アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

水素パワー

水素パワーの次世代エイジングケア『アクアティークエムディー』

『アクアティークエムディー』水素パワー体験モニター募集♪



今見つけた企画です!興味のある方は急いでね。先着100名さまにプレゼントやねん。肌老化の原因の、活性酸素を還元する秘密兵器。『アクアティークエムディー』の水素のパワーをお手軽にお試しいただけるモニターサンプル(6回分)をプレゼント!やの。
6回もよ!

水素の力で肌をよみがえらせるの。
カプセルに水素を閉じ込めているの。何が次世代エイジングケアなのかというとね。

『活性水素』はとても不安定で、化粧品に配合するのが難しいとされてきた成分なんでうすって。
『アクアティークエムディー』は、カプセルに閉じ込めて配合することで安定化に成功した初めての水素化粧品なのです。
使うたびにカプセルから水素パワーが安定した状態で発生するよう工夫して作られています。肌老化の原因、活性酸素を還元する水素のパワーやのよ。
ヒアルロン酸・アロエベラ・天草エキスなど美肌成分をたっぷり配合し、高い保湿力も実現したの。

これはぜひぜひ試してみたい!
モニター大好きおばちゃんは飛びついてます。
先着100名さまにドンとプレゼントもうれしいね。

クリスタル蘭芳

めちゃきれ〜〜〜い♪
恐竜オタクだった息子は、ジュラ紀、白亜紀と、歴史に興味も持ち始め、今は、化石や天然石にも興味を持ち出したの。
お誕生日にプレゼントしてあげたいって思って、 天然石検索してて見つけたの。


これ、喜ぶんチャウかしらあ?
あの子、好きそうやわ。

古代の水をたたえてる水晶!
こういうのが、世の中にあるんやねえ。

クリスタル蘭芳さんは、世界中の天然石が揃ってます。
中央アジア、北アメリカの天然石も豊富。
冴え渡る透明感!うっとりするわ。


古代の人々を魅了し、現代の私たちも魅了する、石。
魔力があると、魔よけにする方も多いとか。
この水晶の歴史を想像しただけでも、長い浪漫よね。
ぜひお月様の光に当てて眺めてみたい。秋の夜長に、静かにこの水晶と語り合って見たいわ。
そして、石よ、母は願います。
わが子を見守って欲しいと。
長い長い地球の歴史を静かに見守ってきた石さん。
うちの子とも、一緒に過ごしてあげて欲しいです。
うちのこの未来を静かに見まもっていて欲しいと願います。

母の思いを、あの子にも伝えたいな。

最新の視力矯正技術

久しぶりにお友達と会ってびっくり。
近眼だった、お友達のはんちゃんが、めがねかけてない。きれいにお化粧してるから、待ち合わせの駅のエスカレーター前で、誰かわかんなかったよ。

「コンタクトにかえたん?」
「ううん、違うデ。うち、東京へ行ってきてん。」
「何しに?」
アイアンドビジョン北青山クリニックって言う病院みつけてん。アイレーシック受けてきてん。せやから、もう、めがねいらんねん。」

詳しい話を聞くと、
視力がよみがえったらしいの。
ものすごい近視と乱視だったのよ。コンタクトが合わないはんちゃんは、本当に分厚いめがねかけてて、いつも、見えにくそうに目を細めてた。眉間にしわよせる癖がついて、年寄りふけて見えてたの。
そのはんちゃんが、めがねなしで、にこやかに、颯爽とおしゃれしてる!学生時代から30年も仲良くしてるけれど、彼女のそんな表情、初めて!!!

手術で視力矯正できる病院があると知った彼女はネットで調べて、まずは電話で話を聞いたんですって。それがとっても親だったらしいわ。
「だって、東京なんて右も左も別れへんやん?それに、どんな手術で、私に出来るんか、めちゃ不安ヤン?やけれど、電話の人、話丁寧にきいてくれてん。とりあえず、その病院行ってみよう思ってん。」

〜〜んって、相槌打ちかける私より先に、はんちゃんは、話を続けるの。
それにもびっくり。
彼女は、引っ込み思案で、おとなしいタイプだったのに、、、。変わったわあ。
「土、日、会社休みやし、行ってみてん。あ、そのアイアンドビジョン北青山クリニックって、土、日やってるんよ。すぐ、病院みつけてん。表参道からすぐやねん。その日は検査して。話を良く聞いてくれるんよ。質問にも一つ一つ答えてくれるの。NASAの宇宙飛行士さんモ、手術してる最新の技術やねん。宇宙でも耐えられるんやでえ!!一人一人の目の微妙なデリケートな部分もしっかり調べてくれるよ。
私も手術したら、治るっていわれてね。思い切って、やろうとおもったん。あ、その日にはできへんで。次を予約して、また東京いってん」
怖くないノン?
「親も大丈夫か?って心配してたけれど、でも、夏のボーナス出たし、手術したん。さすがに緊張したけれど、またみんな優しいねん。大丈夫ですよ。ってやさしいねんわあ。手術も15分ですんだん。」
え、、、15分で?
「うん!その日のうちに新幹線で帰れたし、帰るときにめがねイランかった。それからめがねずっとしてへん。」

つっぎから次にはんちゃんはしゃべる。彼女は性格まで手術してもらったみたい。別人のように明るく楽しい人になった。
明るく笑うはんちゃん、素敵だよ。裸眼での生活、ええなあ。私もめがねとコンタクト生活30年やもん。この目が治るのなら治したいわ。
安心できるスタッフ、信頼できる最新鋭の技術かあ、、、。すごいなあ、時代はドンドン進化するね。

私もメモするわ。
アイアンドビジョン北青山クリニック
アイレーシックね!
一度相談してみたいわ。



    >>次へ
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。