アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

尿素とヒアルロン酸の化粧水

時間がたつほどうるおう!尿素とヒアルロン酸の化粧水

【尿素とヒアルロン酸】本気モニター募集!秋の保湿対策をガッツリサポートします

モニタープラザさんの企画で、尿素とヒアルロン酸の化粧水を頂きました。
三ヶ月の長きに渡って下さるのよ。
2回目は、ね、
乳液と、クリームまでいただいたの。なんだか申し訳なくって、、、。
って9月28日にここまで書いたの。

その後、また10日ほど経ちました。
タップリ毎日コットンに含ませて、化粧水一ビン使い切りました。
その間に運動会もありました。
雨が何日も降って、肌寒かった運動会前とはえらい違い。
秋とは思えないほどの暑い日でした。
ひりひりするような汗ばむ日差しでしたが、
わたし、あるお母さんに言われたわぁ。
「ねえ、色白いねえ。肌つやつややね。」
うれしいわ!
モチロンしっかり化粧してるからでありますが。
でも化粧ののりが最近すこぶるよいの♪。
粉がふかない。以前はまるで口の周りは、粉ふき芋みたいだったのよ。
なのに鼻の頭におでこべたついてたの。
ところが、最近化粧しても、崩れが減ったのよ。

ぷっくらしてきたの。

乳液、クリームと3点セットで使ってるからより効果があるのかしら?べたつかないのに、しみこむ感じです。
心持おでこのしわも目立たなくなってきたような、、、。

大事に使わせていただいてます。ありがとう。

黒好きな人必見

関西−羽田線 就航1周年記念キャンペーン開催中!

黒フェチ集まれ!「スターフライヤーに作ってもらいたい黒いグッズ」大募集!!
今モニタープラザさんのスターフライヤーさん提供の新企画発見!
黒好きな私としてはうれしい企画です。
黒い飛行機でおなじみのスターフライヤーさんならではの提案は、「スターフライヤーに作ってもらいたい黒いグッズ。」

今まで黒いメモ帳・黒い石鹸・黒いUSBメモリ・黒い封筒、黒いバラ・
タイアップでも、amadana様との黒いケータイ、黒いトイレットペーパー
などなどのグッズを作ってきたスターフライヤーさん。
今回もすごいねん。
参加いただいた方の中から、選考の上、抽選で30名様に
「スターフライヤーオリジナルCD(非売品)」、
そして最優秀賞の方には「スターフライヤー往復航空券」を差し上げますって!
そして、現実につくってくれはるねんてえ。
懸賞大好き、の、おばちゃんとしては、ぜひぜひ応募したいです。

私の黒いっグッズもお願いしたいなあ、、、。

あのね、それはガラスの小さな靴のペンダント。
イメージは、そう、シンデレラのガラスの靴。
でも、なんで、透明なんやろう、、、 
私実は、子供のころから思ってました。

黒のガラスの靴のほうが、足元きれいじゃあない?
舞踏会で踊るんだったら時折黒いガラスが光るほうが、より素敵に思うねんけれど、、、。
大人の女性は黒いガラスの靴。
小さなアクセントに、キラット光る石をつけてくださるとなお舞い上がって喜びます。

大人になっても、心はどこかシンデレラでいたいから。
黒のガラスの小さなペンダント、作ってください。

インドエステ

日本テレビ系列で放送された「1万人が選んだキレイになれる運命のエステベスト20」見はったぁ?きれいになること、新しいもの好きのおばちゃんは、食い入るように見ましたわ。
その中でも、特に印象に残ったのが、インドエステ「リゲルグランド」。
エステって、今結婚前の女性の90パーセント以上が通うんですってね。最近エステの紹介も、雑誌やテレビでよく放送されてますね。最新式の機械を使って、、、って言うのが多いじゃないですか?
たるんだおなかのお肉をぶるぶるいわしてくれる機械とか、低周波とか、私も何度かエステいったことがありますが、機械で施術してくれるのがエステと思ってました。
ところが、ここ。
すべて「手」。
インドエステの専門の技術を身に着けた経験豊富なエステシャンが「手」デ、きれいにしてくれるの。90分間タップリ、しっかり、そのお方の体質に合わせて施術してくれるんだって。
すごいねえ。
ハーブやセサミオイルをタップリ使って、めちゃ気持ちよさそう!
インドってきれいな人多いものね。インドの歴史の秘法が味わえそう。
その確かな技術は、口コミで評判なんですって。
一度の施術で、痩身が実感できた人も多いんですって。

痩身エステサロン、ぜひいってみたいわぁ。詳しいことはこちらから


今、27000円が、5250円のキャンペーン中なの。
インターネット見た方の限定よ。
本格的な、100パーセントオールハンドによる、エステ。
ぜひ私もしてもらいたいわぁ。

セレクトショップ「BIRDS EYE.」

おとうちゃん、に、長男に、ここノン気に入ってるねん。
ちょイ悪おやじをパパには目差してもらいたいし、長男には、おしゃれにも目覚めてもらいたいの。

GENDER/TOOT取扱店 バーズアイって知ってるゥ?

メンズのアンダーからトップまで何でもおしゃれなの。
取り扱ってるブランドもすごく多いの。デニムから、シャツから、何でも揃ってるの。
特に私は、アンダーの
清春x GuitaristLIPの限定アンダーウェア
ここ好きよ。ここ、見てみて!かっこええねん!
有名人も多数愛用してるブランドよ。

かわいいでしょお?
スワロフスキーがついてるねん。洗濯しても取れないの。まさにアートでしょ!
ボクサータイプですがよれたりめくれたりしないのよ。

サイズもねSからLまで揃ってるの。女性が履いてもかわいいのいっぱいよ!


物語になってるのよ。
赤ずきんちゃんの楽しいお話が、プリントされて、その仕掛けがまた楽しいの!

女はね、憧れの人の着てるものをだんな様にもに着せたいの。清春さん、セクシーで素敵ねえ。似ても似つかんパパと長男やけれど、あやかって男の色気出して欲しいわぁ。
女性もですが、アンダーが、おしゃれやト、元気が出るの。誰に見せるわけでもない部分までお気に入りを身につけてるってね、
心も弾むの。
背広で出勤はいたしかたないにしてもね、肌着が、おしゃれって、ええでしょ?

ひそかにネクタイの色に合わせてるんだぁ。
「パパ、今日は下着はこれ、ネクタイはこれね!」
肌触りよく細かく丁寧な縫製です。だから長持ちします。色もすごくきれいでしょ?しかもメール便なら一枚から送料無料なの。お買い得でうれしいんです。


アンダーだけではありません。
Giacometti(ジャコメッティ)モッズコート
ここもかっこええねん!
これからの季節にええでしょ?
ちょっとしたおしゃれが楽しめると、気分も若返る。

大事な人だから、いつまでもかっこよくいて欲しいの。

    >>次へ
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。