アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

赤坂に泊まる

赤坂エクセルホテル東急 宿泊モニター大募集!!

赤坂エクセルホテル東急

今モニタープラザさんで見つけた新企画。
モニター大好き、懸賞大好き。野おばちゃんとしては、ぜひ、当てたい。
家族で(ウ〜〜ン、おばあちゃんは留守番する言うやろなあ)
子供引き連れて泊まりたい。
ペア宿泊券なので、一応電話して確認するおばちゃん。
「イや、、もしも、のことですねんけれど、もしも、宿泊券があたりますやんかあ。うち、もう一部屋欲しいんでうすぁ。同じ日に予約してもよろしいんですか?」
モチロン、一部屋分はサービスさせていただきます。
格好ええ渋い声のお答えに、大満足。
これで安心して申し込める!
東京、何年ぶりやあ。
こんな企画でもないとなかなか行く機会がありませんわ。

デ、お題は、赤坂といえばコレ!」と思うものは?
「赤坂のココが好き」
「赤坂ってこんなイメージ」
「赤坂の思い出」


お父さん、赤坂ってどこにあるノン?
TBSの近くやで。港区やろ?
港区やわ。
赤坂サカスいうのんできたんちゃうかあ?えらいおしゃれやね。
わいわいがやがやにぎやかに調べる一家。

お部屋も素敵屋で。都会の夜景ってきれいやろうねえ。
お食事も豪華。
「もし泊まれたらどこいきたい?ママはゆっくりぶらぶらしたいわ。
パパは?」
せやなあ、、俺は、
といいかける横で次男が
「TDL!!」
長男がボソッと、「靖国神社と寄生虫博物館。」
、、、、、。長男は摩訶不思議な子です。

でもアクセスもいいし、どこに出るのも便利そう!

12月1月(大晦日は宿泊できません)東京で過ごしたいとお考えの皆様、ぜひ応募してね。

東京の方、必見です

東京の方、試写会のお知らせですよ〜〜。
今モニタープラザさんで見つけた企画なの。
【日時】 10月20日(月) 18:00 開場 / 18:30 開映
【場所】 ニッショーホール
      (東京都港区虎ノ門2-9-16)







唯一無二のブサイク塚地武雅が、“ハンサム・スーツ”を着るだけで、
完璧なハンサム谷原章介に大変身!
「SMAP×SMAP」等を手掛ける日本一忙しい放送作家「鈴木おさむ」と、
「ラブ★コン」のプロデューサー「山田雅子」が作り出した驚きのプロットを、
年間30本以上のCMを手掛ける売れっ子ディレクターにして
本作が映画初監督となる「英勉」と、
POPでキュートな感性が人気のカメラマン「飯田かずな」の
ビジュアルディレクションによりハートフルに映像化!!。

元気をもらえる楽しい映画だね。わくわく。


驚きの二人一役を演じる谷原章介と塚地武雅(ドランクドラゴン)、
ヒロインの北川景子ほか個性的で超豪華なキャストたちが、
渡辺美里の「My Revolution」をはじめ80’s 〜90’sの音楽にのって大奮闘!
あなたの変身願望を叶えるスーパードリーム・エンタテインメント作品
『ハンサム★スーツ』の試写会に25組50名様をご招待です











映画『ハンサム★スーツ』11月1日全国“レッツ、ハンサム”拡大ロードショー!

映画『ハンサム★スーツ』“レッツ、ハンサム”試写会ペアご招待
ここクリックしてね↑

完璧なハンサムになれたら or 絶世の美女になれたら…
あなただったら『ハンサム・スーツ』で誰に変身したいですか?
あなたが変身したい憧れの人をブログで告白して下さい!

ぜひぜひモニタープラザさんへ急いでね。

大阪のおばちゃんもぜひ見たいと思ってます。

私がが変身できるなら、ジュリアロバーツになりたいわ。
ほんでもって、リチャードギアと「プリテイウーマン」しちゃうの〜♪
大阪のおばちゃんも夢見る夢子になるわ。




CMサイト





ポイントがたくさん溜まってきたので、 ポイントを商品と変えました。
今回お願いしたのは、
こちらのゼリーの詰め合わせ。


半年ぐらい2200ポイントになったのよ。

CM見るだけでちょっとお小遣い。
動画がきれいで楽しいから飽きないのよ。

溜まるとうれしいわ。早く届かないかしら?

    >>次へ
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。