アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月27日

ソファのカバーを買ってみたら、思ったより黄色かった・・・

革張りのソファ、愛猫の爪でたくさん傷がついてしまっていました。
背もたれには薄手の毛布をかけて、座面にはクッションやブランケットを常に置くようにしていました。
寒い時期はブランケットも良く使うからあっても気にならなかった。
でもそろそろ暖かくなるし、片づけたいな・・。
だけどソファが丸見えになると、キズがきになる。

・・・というわけで、はじめてネットでソファカバーを購入。
もともとL字型ソファの3人掛けのみをリビングで使用中。
ひじ掛けのないタイプで、座面(?)の厚みがわりとある方かな。
いろんなショップで見て回って、サイズの心配はあったけどこちらで購入。
[PR]

ソファーカバー 2人掛け 3人掛け かけるだけ ソファーベッド カバー ソファカバー フィットカバー 伸縮 ストレッチ 肘付き 肘なし 伸びる 洗える 洗濯可 北欧 おしゃれ ソファー カバーシンプル ソファーベッド対応

価格:1980円〜
(2024/3/27 14:54時点)
感想(627件)



月曜の夜に注文して、本日午前中に届きました〜。
サイズが合うか心配してましたが、ぴったりでした。
でも、色が思っていたよりずいぶん黄色でした・・・。
IMG_8994.jpg
↓モニターはこんな感じ。
IMG_8997.jpg

↓愛用のブランケットと同じくらいのクリーム色かと思ってたけど。
IMG_8998.jpg
ブランケットと愛猫が同じ感じの色味。
やっぱりだいぶん黄色味が強かった・・・。

まぁ、でもモニターの色味で・・という範囲だろうからこのまま使います。
カバーかける前の色が薄いパステルグリーンだから、雰囲気はガラッと変わりました。
色は思っていたのとは違ったけど、かなりお安い商品。
洗い替えに色違いをもう1枚買ってもいいかな。
↓っていうか、もこもこでめちゃめちゃかわいいの見つけた。
 でもこれから暖かくなるから、来シーズンはこれにしようかな。
[PR]

ソファーカバー かけるだけ ラビットファー ソファカバー ラグ ソファーカバー モコモコソファーカバー 1-4人掛け ふわもこ 柔らかく 暖かい 肌触りが気持ちいい ふわふわ ズレ防止 防塵 洗える 多機能 滑らか 爪とぎ防止 高級感

価格:2580円〜
(2024/3/27 15:13時点)
感想(32件)





にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12487414

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール

人気ブログランキング PVアクセスランキング にほんブログ村
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Audible (オーディブル) - 本を聴くAmazonのサービス
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー