アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月09日

楽天購入品 おつまみ編

今日も楽天スーパーセールで購入した品が届きました。
今回はこれで最後かな。

ピーカンからから
ナッツが中に入ったおかきみたいな感じだと思って購入。
IMG_4880.jpg

おかき せんべい ナッツ 菓子 ナッツ菓子 おつまみ 醤油味 小分け 日本製 ギフト 【舞妓はんのおやつ】ピーカンからから200g

価格:1,000円
(2023/6/9 20:11時点)
感想(990件)




今日は長女が帰ってきます。
前々から、次女と三人で居酒屋に行こうと言っていて、今日長女を向かいに行きがてら駅前のお店に行くつもりでした。
・・・が、仕事帰りに新幹線に乗る娘。
乗り換えの駅がかなり混雑していたようで、良い時間を逃してしまったみたいです。
なのでこちらに着くのは21時半過ぎ。
たまたま近くでバイトをしている次女が21時で終わるので、合流予定でしたが次女の方が先に終わりそう。
どっちにしても3人ともご飯食べてないし、相談しようと思います。
居酒屋行きたいなぁ・・・・




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12026188

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール

人気ブログランキング PVアクセスランキング にほんブログ村
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Audible (オーディブル) - 本を聴くAmazonのサービス
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー