アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月08日

今日もセール購入品

また台風来てますね。
前の台風と同じような進路予想ですが、大雨に注意だそうで。
前回被害を受けられた方々は、後片付けも終わらないうちに次の台風だなんて。
ここ数年、気候がおかしい感じしてるの私だけじゃないと思います。

明日の夜に帰ってくる予定の長女。
新幹線は大丈夫かな・・。
明日は大丈夫そうだけど、日曜日にとまってしまうと帰れなくなるので、慎重に考えないといけないと思ってます。
本人は地元の友達と会うのが目的なので、くる気マンマンのようですが。

今日も楽天スーパーセールの購入品届いてます。

今まで、スープ系は色々購入してきました。
こちらは初の購入です。
オニオンスープ・わかめスープ・中華スープ・お吸い物の4種類
IMG_4855.jpg

【アミュード公式】オニオンスープ、中華スープ、ワカメスープ、お吸い物の大人気スープ4種詰め合わせスープセット各6食x4種合計24食入インスタントスープ即席乾燥スープあみゅーどスープ個包装業務用工場直送

価格:460円
(2023/6/8 16:58時点)
感想(1件)



各6食の合計24食分入り。

1つがすごく小さいので、多分具はほぼ無いのかな・・と。
ちょっと汁物欲しい時とか、お弁当のお供にとか気軽に使える感じです。
明日帰ってくる長女と半分こしようと思います。

どうか大きな被害が起きることなく台風が過ぎてくれますように・・と祈ってます。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12024435

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール

人気ブログランキング PVアクセスランキング にほんブログ村
ファン
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Audible (オーディブル) - 本を聴くAmazonのサービス
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー