アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月07日

100均目隠しシート

リビングの一部のガラス窓にも使ったこちらの目隠しシート。
IMG_3503.jpgIMG_3229.jpg

テレビ台の収納のガラス戸にも使う事に。

もうずいぶん前に余っていたレースの布を両面テープで張り付けてましたが、劣化でヨレっとなっていたのでスッキリさせたい。
でもなにも貼ってないと、中身が丸見えてごちゃごちゃした印象。
このシートはノリが付いていないタイプ。
貼る部分の汚れをしっかり取って、裏のシートをはがして張り付けるだけで、ピッタリ貼ることが出来るんです。
↓右は足らなくなって、すき間が・・・。

IMG_3593.jpgIMG_3594.jpg

あっれ〜、うっすら見えるから、やっぱり中を少し片づけないとですね・・・。

楽天にもあります。水吹きかけて貼るってかいてる・・・。貼り方間違えたかな?

窓 目隠し シート ガラスフィルム UVカット 窓 フィルム 目隠しシート 簡単 貼れる すりガラス調など ガラスシート 花柄 タイル モザイク 装飾 西日 結露 プライバシー 対策 ステンドグラス 透明 飛散防止 ウインドウフィルム 日よけ 静電気 糊無し 暑さ対策 断熱 柊

価格:1,480円
(2023/1/7 21:55時点)
感想(537件)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11803913

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール

人気ブログランキング PVアクセスランキング にほんブログ村
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Audible (オーディブル) - 本を聴くAmazonのサービス
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー