アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ジャンクコレクションNO2とDIYの恐怖

また間が空いてしまいました。
すみません。

最近何をしていたか?
何をしていたかわからないぐらい
時間がたってしまった。

ちょっとDIYのほうで立ち止まり
頭では作りたいものが一杯あるんだけど
こないだ長男とあまった木の切れ端でこんなものを
作っていたときのこと

木のぬくもりのあるいいものができました。


しかし・・・・。
してはいけないことをして壊してしまいました

ハニーのアングルカッター

ハニーのおじは13日の金曜日にこれで指2本なくしたそうです。
そしてこないだの13日の金曜日の次の日
だったので指は大丈夫だったけど
このパーツを取り替えるのに
$50
それと、指を失っていたかもという怖さ

今作ろうとしているものを眺めながら
恐怖の渦

ちょっと調子に乗っていた私にいい緊張感なのかも


いつもガレージに行き、作りたいものを
横目に片付けなんかしてます。


そして、今日もジャンクの続き
こないだのポスターたちなかなか好評でしたね。


きょうはどうかな?

ジャンクNO4
ダイアルアナログ電話
信じがたいですが家をリノベする前これが
壁にありました。本当に家は古いお家なの



ジャンクNO5
さあ、何でしょう!!きっとわかる
正解の方には私のキスを上げましょう
誰も要らないね(汗・・・)答えは次回へ


ジャンクNO6
リノベーションのお手伝いをする機会
があるのですが、こういったものが捨てられてるんですね
だから捨てる神、拾う神ということで集まるんです。

これもクイズ何かわかるかな?



古いもので面白いものがたくさんあるんです。
まだまだあるんですがまた次回に持越しです。

それではまた次回にお会いしましょう♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。