アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

私の化粧より化けたdiyアイランドベンチ

家に帰ってきてから

食べまくっている私、お腹周りが妙に重い

うー苦しいよー。でも食べたい


おととい揚げ物をしたんですが

そのときにね油が顔にはねて、ほくろみたいなマークができてしまった

これは日焼けより黒い、家のハニーに見せたら

マリリンモンローのほくろと同じ場所

マリリンモンローに似てるんだったらいいんだけど・・・・。

昨日はちびの虫歯が進行、歯医者に連れて行くのに

久々に化粧をした、(日本じゃ考えられないね)

オーストラリアで昔の彼氏に会うわけでもないし、

昔は化粧してもしなくても、変わらないなんていわれたが
それでも化粧したのあの頃

今は化粧したら家族にビックリされるのは何でだろー!!
(何処行くの?????攻撃)

まーそんな愚痴はこの辺にして

そういえばね、こないだニューカッスルに行く前に

こんなの作ったんだよ



家のリノベしたときにすごくほしかったアイランドベンチ

予算がなくてできなかったの

その夢はずーっと引きずっていて、

そんなある日、

以前私が作ったキャビを見て
覚えてますか?これ

ハニーが知り合いのところにたくさんの

廃材があるからほしいと聞かれてどうしようかなと思ったんだけど

だってねこんなんだから


この廃材はすべて太い釘で打たれてつながっていて
見た目は傷だらけだし表面が汚い

絶対いいものができるからっと太鼓判

かなり下準備が大変だったんですが

化けた

私の化粧より化けた〜!!!


下の渡した木だけは購入しました(質感が違い、かなり浮いてます)

この場所で子供達と一緒にお料理ができやすくなりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。