アフィリエイト広告を利用しています
UA-109856620-1
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月18日

ずぼらな私が、シミウスとロスミンローヤルとメディプラスゲルを試したら…。



こんにちは!ろみです。

今日は子育て情報から離れて、
わたしのお恥ずかしいお話。

きっかけ


なぜずぼらな私が珍しく
こんなにも迅速にかつ意欲的に行動を起こしたのかといいますと…。


きっかけは、
一年生の娘のクラスメイトに言われたひとことでした。


ある参観日、
娘の横で図工のお手伝いをしていた私に、
横の可愛い男の子が私に向かって


〇〇ちゃんのおばあちゃんじゃないんだ』と。

え”−−−!!!』
『マ、ママであります(-_-;)。』


そりゃあ、
一年位前までは髪を染めずにいてかなり白髪頭だったけど。
最近ちゃんと染めていたし明るめのお洋服だったのに。

油断してましたどくろ

確かに周りは美しき20〜30代のママばかり。

真摯に受け止め(笑)
すぐにある事始めて3ヶ月経ちました。
896474.jpg



まずやってみたのは【シミウス

 シミウス
  メビウス製薬
  2017090207001 (2).jpg
  3箱使いました

  【良かった点】
   ●使い始めて2回目にはしっとり実感
    その早さに驚き
   ●保湿肌の表面滑らかになりました

  【残念だった点】
   ●私のシミは強烈なのかさほど薄くならず
   ●お値段が私にとっては少々お高めかな。
   ●マッサージしながらのジェルなので
    さぼりがちになる(私だけ?)
    
    ※ここで猛省
     「マッサージしながらのジェル」でさぼりがちと
      まさにずぼらな私には何度もとぎれがちで
      私の効果があまり出なかった可能性大。」   
  
  医学雑誌に掲載された薬用コスメ

     ホワイトニング リフトケアジェル

 
お値段が少々お高いし、もうすこしお得なものはないかと…

次に手を出したのが、【メディプラスゲル

メディプラスゲル

 【良かった点】  
  ●なんと!このお値段で2か月分
  ●シミウスのお値段以下で倍の量を使える

 【残念な点】  
  ●ただ私もうすこしでそこに50歳が見えている者の印象としては
   保湿はさらっとタイプな気がする…
   ※ベタッとするのが苦手やお若い方にはオススメ
    
   kago3_3.jpg

  ●どうりでずぼらな私でも最近よく目にする訳です(笑)

   kago5_n.jpg


 私はやっぱりお財布に優しい方がいい…
  私のような方ぜひ!

    毛穴ケア




そんなこんなからあるもの見つけ出しましたよ!
こうして私にはもう一つ実験中のものが…

実は同時進行した、【ロスミンローヤル

 
ロスミンローヤル
ロスミンローヤル
国内唯一!小ジワ・シミに効く医薬品ロスミンローヤル

途中から一緒に飲み始めました。
ただいま一か月半目です。

【良かった点】
 ●つるつるキープ
  肌を触るとざらざらしていたのが、
  メディプラスの保湿⁺ロスミンローヤルのおかげの気がします。
 ●匂いは特に気にならない
  お味は変な味はしませんね。
  瓶の中に鼻を突っ込むと
  キャベジン(ご存知ですか?胃腸のお薬)
  に似た匂いがしました。
  3粒づつ毎食後3回飲みます
 ●医薬品
  ⦿常用薬の飲み合わせのご確認を!
    これはきっと効果があるのねと期待する一方
    私は持病があるので調剤薬局の薬剤師さんに相談しました。

【残念だった点】
  ●1日3回飲むのが忘れやすい
  ●お値段
 〜ずぼらな私以外の方なら克服可能な点ではと…〜
    
脱!おばあちゃんの私としては、
シミウスであまりシミが薄くならなかったので

メディプラスゲルとロスミンローヤルのダブル作戦
効果を期待したいと思います。






まとめ

 
残念ながら私はシミは現時点では劇的に薄くすることができていませんが

シミウスとロスミンローヤル
保湿と肌のきめを整える効果
想像以上の手応えでした。
40代以上の方には是非お試しの価値がある
とお伝えしたいですね。
頬に手を当てる度に、今までとは全然違う柔らかさに驚いています。
この頃気持ちほうれい線が浅くなってきたような、こないような(笑)
でも何かは少しずつ変わってる手応えはあるんです。
何だかこういうのって嬉しいですよね。

メディプラスゲルは、
シミウスとロスミンと比較して保湿の効果は弱めに感じましたが、
従来の他社製品の化粧水と乳液の効果以上は充分にあるかと思います。
20代や30代入ったばかりの方なら問題なくさっぱり
お使いいただけますよ。
私は経済的理由からメディプラスとロスミンを組み合わせましたが、
お好みや肌質、環境によってそれぞれの製品の特長を生かした使い分けが理想ですね。

今後良い結果が出ましたら皆様にご報告できたらと思います。

まぁまぁそんなことおっしゃらず、
聞いてくださませねっ平謝り



おばあちゃん化は阻止できたのか


うふふ。
そう簡単ではないことは重々承知しております(笑)

実は私すでに中学生の頃には会社員?
と言われるほどの老け顔でした。
老け顔はその年に追いついたら年を取らないって、
ったく、誰が言ったのよ!

なんて言うのは冗談ですが、
今回は本当にいいきっかけをもらったとつくづく思います。

お友達のあの何気ないキュートな“おばあちゃん”名言がなかったら、
私はこの先ずーっと現実を見て見ないふり
続けていたこと間違いなしです。

結果にかかわらず、自分のために一生懸命に何か前向きに取り組むことが、
こんなにもワクワクして心も軽やかになるとは驚きの体験でした。

散財もしましたが、
得るものはそれ以上に大きかったように思います。

何でも歳のせいにして、諦めてはダメと反省しきりのろみでした。

最後までお読みくださりありがとうございました。







育児ランキング
posted by ろみ at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ママ磨き
プロフィール
ろみさんの画像
ろみ
小学生の2児の母。元客室乗務員。ネットの育児情報で助けられた経験から、今度は私が!と奮闘中!何か知りたいことありましたら、ぜひお知らせくださいね!一緒に楽しく子育て乗り切りましょ♪
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。