アフィリエイト広告を利用しています
UA-109856620-1
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月10日

お子さんのマスクサイズ合ってる?〜追記

ろみです
以前に
お子さんのマスク、ぴったりフィットしてますか?』で、74b5b8c484dc575028a72fafa10648a6_s.jpg

子供用マスクでは大きい方
もっと小さいサイズピッタリ付けられるもの
ご紹介しました。
※参照→ろみブログ「お子さんのマスク、ぴったりフィットしてますか」


主にこのような↓マスクを取り上げていました。
小学生低学年かもう少し小さい方用マスク
DC6FD161-D7AB-413A-80EE-01D7BB4B8452.jpeg




ところが!!!

先日娘が保健の先生からまさかのダメ出しが!
  790091.jpg
あごがでないものにしてね!!

ムムッ?!
そんなはずは・・・
 
  020056.jpg


早速検証しました!


頬っぺ・鼻・口周りはピッタリフィット!オッケー。
  6f2cfa527e724e6e8484ee392eea7f20_t.jpg

あごは・・・
 274E2B41-73BA-4025-83D5-7C909230CC8C.jpeg
↑確かに赤〇の印で囲った部分の
隠れ具合が甘くなってきているかも・・・。
娘はいつの間にか成長していたのかも
 




早速赤ちゃん用品店へマスク探しへ!

いいもの見つけました!
 ↓これユニ・チャーム 超立体 こども〜園児・低学年用
 4903111962273_1.jpg
 130904_mask_kids02.jpg
◉娘にも好評で、
 「耳が痛くない」
 「素材が柔らかくて楽」

出かける時はつけていても帰宅時は付けていなかったのが
 喜んで1日中付けていました。
 

薬局でよく見かけるので
 比較的手に入れやすいです。
 ネットの方がお安いこともあり!



お値段は

◉薬局では
 だいたい税込みで300円位が主流。
◉ネット
 150円から300円くらい

女の子用(リボン)

【週末限定!スーパーフライデーSale!2/9〜】 ユニ・チャーム 超立体マスク こども用 女の子向け 3枚 かぜ・花粉用 ハートリボン柄立体マスク ( 園児・低学年向け ) ( 4903111962273 )

価格:164円
(2018/2/11 12:16時点)
感想(0件)




男の子用(ロケット)

【週末限定!スーパーフライデーSale!2/9〜】 ユニ・チャーム 超立体マスク こども用 男の子3枚 かぜ・花粉用 元気な「ロケット柄」 ( 園児・低学年向け ) ( 4903111961900 )※パッケージ変更の場合あり

価格:164円
(2018/2/11 12:17時点)
感想(0件)





最後に

子供は意外に成長しているものなのですね。
嬉しい反面、次々出費があるのもなかなか辛い所。

今回学んだのは、
いくらお安い値段で見つけても
サイズアウトする可能性のあるものは
買いだめをしない!!
27dede864960495571303f3fe7965d59_t.jpg
でした。

風邪、インフルエンザにどうぞお気をつけて
お元気でお過ごしくださいね!

最後までお読みくださりありがとうございました。


プロフィール
ろみさんの画像
ろみ
小学生の2児の母。元客室乗務員。ネットの育児情報で助けられた経験から、今度は私が!と奮闘中!何か知りたいことありましたら、ぜひお知らせくださいね!一緒に楽しく子育て乗り切りましょ♪
プロフィール
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。