アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年01月09日

【2018年・12月パチンコ成績】年間200日パチったらどうなるの?

2019年が始まりました。今年も意識低く、パチンカスフリーランスをやっていきます。

ということで新年一発目も、管理人のパチンコの話からはじめます。安定していますね。

ボロボロの12月の終わり、消化試合的な勝負であるものの、3連勝で終えることができた。

12月の成績は以下の通り

19戦7勝12敗 
マイナス69422円




そして、大変残念な年間成績はこうなりましたとさ

189戦 100勝89敗
【年間成績】マイナス137424円

ずいぶんへこんだな。

12月最後に等価ミドルとかで最後の勝負をしようかと思っていたのだが、10万を超えてしまうとその気にもならなかった。

今年つらかったこととしては、1月最初に負けてから、一年で一度も年間プラスにならなかったこと。

もしかしたら、パチンコ歴ではじめてのことかもしれない。

そういう意味では陰鬱な一年なのだが、明るい兆しもあった。

それは、4月に行った引っ越し。東京東部に移り、パチンコの聖地、上野などで打つようになった。

明らかに、それまで住んでいた町のホールよりも、回転が良い。マイナス8万くらいの時に引っ越し、順調に負け額を圧縮し、10月の時点でマイナスが1万円を切るまでになった。

しかし2万円程度のマイナスで迎えた11月の末から失速し、痛恨の7連敗。

これで勝負あり。

最後の落ち込みで、引っ越してからの成績もマイナスになってしまったのがショックだ・・。

事故だと思いたい。



ちなみに去年の成績は、176回打って、23万8千円負け。

打った回数は増えて、10万程度負けが少ない。平均すると一日の負けは、1300円台から700円台へ。やっぱり引っ越し効果だ。良い兆しだ。

(パチンコを打つ回数が増えていること自体の良し悪し、そもそも年間200回近くパチンコ屋に行くことの異常性については、特段の価値判断はしない)

今年はずっとマイナスだったし「プラスにしたい」という気持ちがパチンコ屋に足しげく足を向かわせることになったともいえる。実際、12月までプラスの望みがあったし。

今年は、回数自体は減らそうかな。

貯玉を残した状態でスタートするので、しっかりと上野で打っていれば、今年こそはプラスにできる、と懲りずに考えてはいるのだけど。。どうなることやら

さて、パチンコの話はここまでとして、当ブログについての方針。

このブログも、本来のテーマである「意識低い系」フリーランス・起業に関するテーマで書いていきたいので、パチンコの話題は流石に少なくしていきたい。

昨年は試しに、勝負した日すべての成績を発表していたが、それも今年はヤメ。めちゃめちゃつかれる

成績発表は1ヶ月に一回だけ、パチンコの話題もその時くらいにしようかな

しかし成績発表についてはあくまで「ガチ」で発表することだけは誓います。勝っていることを装わなくてはならない「谷◯先生」ではないので、嘘をつく理由もあるまい。

これまでしょうもない発表をしてきたわけだけど、さほどうまくない打ち手が、甘デジを長期打った場合、どれくらい負けるのかという参考にもなると思う。2年間、300回以上打った記録はそうはあるまい

結果37万円マイナスなわけだが、普通の人は依存症の私と違って、月2,3回程度がいいところだろう。もし、私と同じ打ち方で年間30回打つなら、3万円程度しか負けない

パチンコは、普通にやればそんなに負けるわけではない遊びである(甘デジなら)

この2年間、パチンコのことばかり書いてきたが、これが結論かな。

でも今年は勝つよ!(バカだねえ)

ということであらためてよろしく


2018/12/12 -3182 -156732
2018/12/13 -8929 -165661
2018/12/17 -8929 -174590
2018/12/18 7121 -167469
2018/12/21 14264 -153205
2018/12/25 -8929 -162134
2018/12/26 -8929 -171063
2018/12/27 13389 -157674
2018/12/28 6561 -151113
2018/12/29 13689 -137424

追伸 2019年もすでに2回打ち、1勝1敗でプラス一万くらい。ついに、去年一度もなかった「今のところ年間プラス」といえる状態になった。

調べてみると、2017年7月に、年成績が「77円」プラスになって以来のこと。長かった・・





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8455250
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
記事ランキング
  1. 1. no img 「クラウドソーシングはクズばかり」というのは事実なのだろうか
  2. 2. no img ニート問題を一発で解決する方法
  3. 3. no img 【2018年・12月パチンコ成績】年間200日パチったらどうなるの?
  4. 4. no img 中間層破壊 商売は、お金持ちと知り合いになることに尽きる
  5. 5. no img ニート問題を徹底して「お金」で語る専門家に出てきてほしい
最新記事
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
プロフィール
あまでじぬるぱちさんの画像
あまでじぬるぱち
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。