アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年02月25日

【ブログ第一部完?】ついにこの時が来た!ありがとう、パチンコ

昨日2月24日、ついにこの時がやってきた。

この日は1k21回の大海4アグネスで、貯玉500発で初当たり。その後順調に連荘と早あたりを繰り返し、1時間半程度の短時間勝負で、6000発程度獲得、22000円の勝ち。

2021年の成績を、プラス66070円に伸ばした。

実につまらない報告であるが、この勝負は私にとって感慨無量の、重要な意味がある。

この勝利でついに私、私は・・

ブログを開始した2017年からの成績を、プラス転化しました





ブログ開始時からの成績は以下の通り

【2017】
176戦 90勝86敗
マイナス238678円

【2018】
189戦 100勝89敗
マイナス137424円

【2019】
151戦81勝70敗
プラス242,093円


【2020】
129戦67勝62敗
プラス75,097円

【2021】
14戦9勝5敗
プラス66070円

【通算】
659戦347勝312敗
プラス7158円!

うう、時間かかったけど、やったよ、おれ

本当は、昨年2020年中にプラスを達成したかったが、少し遅れた。

昨年はコロナで2か月打てなかったことを考えると、今年2月末での達成は順当ともいえるだろう。



こんな僕でも、できたんだ

パチンコ歴長いくせに技術なし、釘読めない、ハマりで泣いちゃう、短時間勝負しかできない集中力、隠れオカルター、低学歴、腰痛もち、金玉がかゆいなど、パチンコに、ひいては人生に、勝てる要素がまるでない俺。

そんなおれでも、パチンコでプラスを取ることができたのだ。

声を大にして言う。おれはパチンコに勝てる人間だ!

勝てる側の人間だ!

養分ではない!!

決して運ではないことも強調しておきたい。4年以上かけ、600回以上勝負してのプラスである。しかもほぼ甘デジで、波の少ない機種をぼそぼそ打ち続けての結果だ。

ではなぜ、最初の2年間と、最近の2年間に差があるのか。これこそ運でもなんでもなく収束の結果である。

何度も言っているが、結局のところ、2018年に引っ越ししたことにより勝てるようになったのだ。



パチンコはどこに住むかが9割?

パチンコ常勝、上級者の俺から、ありがたい必勝法を一つ教える

東京・上野の近くに住めば勝てる!中野には住むな!

そのほか、上野のようにそこそこ回る店がある地域に住まい、貯玉で打て!

家賃が1万円くらい高くても住むべきだ!

すみません、本来は別に住む必要はありません。全国どこに住んでいようと、電車や車で行ける範囲で、回る台が多い店をいくつか確保し、ちゃんと店選びする。

そして良い台がなければ打たずに退店する。これができれば勝てる。

しかし俺にはそれはできない

どうしても、入った店で打ってしまうのだ。

第一、釘読めないから試し打ちしないと回るかどうかわからないし、一度試し打ちした店はなんだかんだで、勝負が決するまで打ってしまう(試し打ちの意味)

もしこれが、車や電車を使って、時間をかけて店に行ったのだとしたら、余計にそうなると思う。

だから、俺が勝つには、適当に選んでも、回転のボトムラインが高い地域に住むしかなかったのである。



とっても弱いぼくに、できること

養分パチンカーを代表して言う(さっきは上級者と自称しておいて情緒不安定ですね)

「正しいけどできない必勝法」は、ないも同然。

ていうか、できない自分に劣等感ばかり募って悲しくなるわ!

みなさんも、そうじゃないですか?

自分の気持ちの弱さを考慮すると「パチンコ必勝法=引っ越し」と、たいへんダイナミックなものになるしかなかったわけです

まあ、引っ越しはともかく、最近思うのが、実力は養分レベルでも、ボーダー理論的に妥当な打ち方に近づけるための心の持ちよう、ティップスのようなものは必要だな、と。

たとえば、昔からある「引き際」「やめどき」みたいなギャンブルノウハウも、ボーダー理論的には根拠ゼロだけど、現実的に、集中力が欠けているとき、たいして良くもない台をずるずる打たないためには使えることがある。

そういうノウハウは、ときにオカルトに限りなく近いものにもなる。

「上野に住めば勝てる」だって、なんなら風水とかで説明してもよい。回る地域への引っ越しの決意に資するなら、オカルトでも結果オーライなのだ。

もちろん、ボーダー理論以外に、パチンコ必勝法に正しい理論はない。それは強調すべき。ウソをまき散らさないことは大切だ。

しかし俺レベルが正統派必勝法の話をしたところで、説得力ゼロ。

おれは実力が養分だ。

しかし養分の実力ながら、プラスを取ったのもまぎれもない事実。恥ずかしげもなく、胸を張る

そんなおれだからこそ、養分(というか標準的なパチンカー)の皆様に、ちょうどよくパチンコを楽しみ、ちょい勝ちする(なんならちょい負けでもいい)ための心の持ちようなどを言語化できたら、それはすばらしいことではないかと考えている。

と、いいながらブログはしばらく、というか永久にかもしれないが、再び潜伏期間に入る

皆様ごきげんよう




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10561449
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
記事ランキング
  1. 1. no img 「クラウドソーシングはクズばかり」というのは事実なのだろうか
  2. 2. no img ニート問題を一発で解決する方法
  3. 3. no img 【2018年・12月パチンコ成績】年間200日パチったらどうなるの?
  4. 4. no img 中間層破壊 商売は、お金持ちと知り合いになることに尽きる
  5. 5. no img ニート問題を徹底して「お金」で語る専門家に出てきてほしい
最新記事
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
プロフィール
あまでじぬるぱちさんの画像
あまでじぬるぱち
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。