アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年10月01日

【9月成績発表】きれいに振出しに戻りましてん

いやはや、9月はひどい一か月だった。

前月8月に1年ぶりの月間マイナスを食らって「膿を出し切った」「乗り切った」とかなんとか、オカルトな感慨を述べていたのであるが。

9月の結果はこうである
2020_10_01_14.02.25.jpg

14戦4勝10敗
マイナス52,863円


まあ勝てねえ勝てねえ

打ったのはほぼFQEX。しっかり回していた。間違いなく一か月を通してボーダーは大幅に上回ったはず。

回転数はコロナ前に戻ったのではないかと思うほどよかった。が、ハマり単発地獄で、結果が付いてこなかった

で、年間成績はこうである。
2020_10_01_14.02.12.jpg

プラス200円!

でました人間ボーダーライン。本領発揮。

完全に振出しに戻ってしまった。勝率も5割を切った。とはいえこれで済んだのは不幸中の幸い。月途中でついに年間マイナスに落ち込み、最終日に勝ったことでプラスを確保。

年間マイナス転落前後には、さすがにちょっと取り乱して、ボーダー下の台に現金を投入し打ち込んだが、下ブレ時に大切なのはフォームを崩さないこと。

基本は再プレイ上限2500個(8929円)でヤメ。

フォームを崩さず、きれいなスイングで三球三振して悠々ベンチに帰る、ベテランの代打の切り札みてえなw

9月が下ブレではあったことはさすがに間違いがない。しかし全体的に言うと、下ブレ含めトントンくらいが実力的に順当なのではないかという疑いはある。

しかし今年、それではこまる。こまるのだよ

2020年も早いものであと3か月。年間マイナスはないだろうとは思っているが、今年の目標はこのブログ開始からの通算をプラスにする、13万円強の勝ち。

それがかなり苦しくなってきたと言ってよい。月4万以上の勝ちが必要となると、俺の実力では少なくとも一度はぐっと上振れがなくては達成できないだろう。

釘が良い状態は続いているから、しばらくは我慢して押していくしかない。勝つ自信が著しくなくなり苦しいが、今日も軸の通ったきれいにスイングをしてこよう。

三振しても、俺のせいじゃない、とゆうゆう、監督にも同僚にも目もくれず球場を後にして、酒飲んで、女買って、高いびきで寝る。そんな豪胆さ、ずうずうしさが必要なのである
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10238271
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
記事ランキング
  1. 1. no img 「クラウドソーシングはクズばかり」というのは事実なのだろうか
  2. 2. no img ニート問題を一発で解決する方法
  3. 3. no img 【2018年・12月パチンコ成績】年間200日パチったらどうなるの?
  4. 4. no img 中間層破壊 商売は、お金持ちと知り合いになることに尽きる
  5. 5. no img ニート問題を徹底して「お金」で語る専門家に出てきてほしい
最新記事
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
プロフィール
あまでじぬるぱちさんの画像
あまでじぬるぱち
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。