アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月18日

【涙の告発の顛末】初あたり確率異常値のホールで驚きの新展開!!

0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e-300x212.png






フリーランスノウハウを紹介するブログとは名ばかりで、パチンコ話ばかりしているこのブログ

最近では月一回、月末か翌月初めに成績を発表するだけの場となりつつある。

今月は、月途中での更新ですよ。ついに新機軸か?

いや、やっぱりパチンコの話です。うれしいことがありまして。

先月、ボコボコに連敗し年間マイナス転落。40男がちょっと涙を流してしまったのだが

10連敗のあと7連勝、年間プラマイゼロ(正確にはマイナス100円くらい)まで戻すことに成功しました。

立役者は一にも二にもフィーバークイーン。やっぱり最高だよ、FQ。最近、海やら冬ソナやらをフラフラしてあまり視界に入っていなかったのだが、俺を待っていてくれたのだな。

気づくの遅すぎだが、1k25回以上確保できる台がゴロゴロ。しかも上振れが重なって、ボーナスステージ。

今年は12月末まで、8月に食らった負けを取り返すためボソボソ打つ展開か、と気持ちが落ち込んでいたのだが早々に復活だ。

ただ、きのうもFQで勝ったのだが、明らかにシマ全体の回転が下がっていたので、ステージ終了かな。2019年も残り3か月余りとなったが、名実ともに振出しに戻ったということだ。

ここから一から立ち回りを考え、年間プラスを確実なものとしたい

さて、ここからが本題である。





前回のブログでは醜態をさらした。負けたのが悔しくて、常連ホールの一つである都内の店について大した根拠もなく

うわああ、遠隔だー

と「告発」してしまったのである

言ってて恥ずかしくなる負け惜しみではあったのだが、言わずにいられなかった。

前回のブログを読み直すと、負け組オカルト君だと思われたくない、という防衛的な気持ちが文章にあふれていますが、ありありと疑っていることもまたわかりますね

なぜそのような告発に至ったかは前回のブログを読んでほしいが、簡単に言うと


99分の1の甘デジで、カウンターに表示される「日別初当たり平均」の数字を遡ると、30日間すべて100を超えている!しかもシマほとんどの台で!

おかしい!おかしいよ!うわああん!

ということでした。

平静を取り戻した今となっては、優しい気持ちで半笑いで見られます。

しかし、きのう、そのホールに行ってみると、ちょっとその笑顔が凍る出来事がありました

なんと

全台、カウンターが交換されていました

しかも

過去の初あたり確率は3日前までしか遡れないものになってました

こわくね?

【9月30日追記、お詫び】3日しか遡れなかったのは、交換から3日しかたってなかったからで、それ以上遡ることができるカウンタでした。すみません。




ちなみに、問題のカウンタは、数か月前のリニューアルで入れたばかりで、老朽化による交換ではないことは明らか。

いやいや、だからって不正していたといいたいわけではない。俺も連勝で精神的に安定しているからそんなことはいわない(現金な話ですね)

前回ブログで書いたように、その「異常値」は、俺の初あたり確率に関する認識の誤りだとおもっている、ほんとだ

しかし、このカウンタを交換したことは、その「初当たり確率」の数字が要因だったと疑っている

つまり「誤解」を招く数字が出てしまうのはまずいと。

じっさい、私のような負け組野郎に店員が粘着されたりすることがあったのではないか。。

負け組粘着君を代表して、正直すまんかった。

まあ、この店にはこれからも行き続けます。釘はよいほうだし、オカルト野郎だと思われたくないし!

なお、前回のブログで「カウンタの数字検証してほしいので、DMくれ、店名教えます」と書きました。

一件だけ、TwitterのDMで聞かれちゃいました。反応があってうれしかったです。

しかしそれは店の悪評を広げるためではなく、本当に検証してほしかったから。カウンタが交換された今、もはや検証のしようがないので、もう質問されても店名は教えません。

俺の中で、一生の謎として残しておきます

真相(新装)は闇の中。

うまいこといっちゃった★

じゃあの!




検索
記事ランキング
  1. 1. no img 「クラウドソーシングはクズばかり」というのは事実なのだろうか
  2. 2. no img ニート問題を一発で解決する方法
  3. 3. no img 【2018年・12月パチンコ成績】年間200日パチったらどうなるの?
  4. 4. no img 中間層破壊 商売は、お金持ちと知り合いになることに尽きる
  5. 5. no img ニート問題を徹底して「お金」で語る専門家に出てきてほしい
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
プロフィール
あまでじぬるぱちさんの画像
あまでじぬるぱち
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。