アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月01日

【8月成績発表】ついに1年続いた月間プラスが途切れる






昨年9月から続いていた連続月間プラスが、1年(コロナ自粛の2か月を除く10か月)で遂に途絶えた。

結果はこうなった。

2020_09_01_17.44.56.jpg

14戦7勝7敗
マイナス22,254円






いきなりの6連勝でイージーモードの様相だったが、そのあとに6連敗。マイナス転落し、連敗脱出後の最終日にまた負けてジ・エンド。

その前の7月は最終日に奇跡の逆転プラスと綱渡りだった。やはりここのところのぱっとしない釘。ボーダー越えでヒイヒイ言っていたわけだから来るべくしてきたというべきか。

私のパチンコは短時間勝負で、せいぜい1日2時間、一か月20時間台。長時間打つ人だったら3日で済む時間。そもそも下振れが来れば、あっさりマイナスになるはずではある。

ではなぜこれまでプラスを保っていたかといえば、まあ運と、甘デジ専門なので収束しやすいこと。

そしてこれがデカいと思うが、月終盤でちょいプラスならその月は打ち止めにして逃げ切り、マイナスなら最後まで頑張って回す、というメリハリをつけていたから。

ばかばかしいことだが、パチンコで勝つために「自分は勝っている」と思うことは大事なこと

私のパチンコ格言に「パチンコに勝つには負けないこと」というバカ丸出しのものがあるのだが、それはほんとにそういうことで、負けている時は心が乱れる。勝っているからこそ、精神的に安定して勝つために最善の打ち方をできるということがあるのだ

象徴的に月プラスは重要なことだった。それがしっかりぶん回すモチベーションになっていたのだから、決して悪いことではない。

とはいえ正直に言って、この程度の額のマイナスで、精神的にはともかくそれ自体に意味のない数字に、これまでほどこだわらずに済むようになったのは、ちょっと肩の荷が下りた感がある。



これで2020年年間成績はこうなった

2020_09_01_17.45.04.jpg

プラス5万。時給は400円そこそこに。

ひでえ副業だな

最近はパチンコのほかに古本のせどりなんかを始めちゃって、これがなかなかに楽しい。もともと本は好きだが、普段は買わないような本をパラパラめくると知識の幅が広がる気がする。ボケ防止にもいい

あと、昔のエ〇本とかアイドルの写真集とか、囲まれているとテンションが上がるんだよ。

キャッシュベースだとプラスマイナスゼロだが、はじめて2か月くらいで、利益は5万ほど出ている。

すなわち現在は、部屋の中が在庫でいっぱいである。キャッシュをショートの危険にさらしてでも、大胆に投資して続けたいのだが、在庫の置き場所が大きな課題になるだろう。

パチンコやらせどりりやら副業的なもので月10万円くらい稼げれば生活も楽になるだろうな。頑張ろう

最後に、一言。
メルカリの出品で写真を撮った時に出る「あなたの出品する商品はこれですか?」は、当たったためしがなく、半ば嫌がらせ。

ということを申し上げて、終わりの言葉に代えさせていただく。



検索
記事ランキング
  1. 1. no img 「クラウドソーシングはクズばかり」というのは事実なのだろうか
  2. 2. no img ニート問題を一発で解決する方法
  3. 3. no img 【2018年・12月パチンコ成績】年間200日パチったらどうなるの?
  4. 4. no img 中間層破壊 商売は、お金持ちと知り合いになることに尽きる
  5. 5. no img ニート問題を徹底して「お金」で語る専門家に出てきてほしい
最新記事
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
プロフィール
あまでじぬるぱちさんの画像
あまでじぬるぱち
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。