アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月31日

【10月成績発表】大阪旅打ち勝利したけど成績は低調

自粛期間終了後、8月9月二か月連続でマイナスを食らい、年間プラスがほぼなくなった。むなしさを感じつつも、なんとか嫌な流れを食い止めようとモチベーション高め10月。

結果はこうなった。





2020_10_31_14.09.29.jpg

16戦8勝8敗
プラス8308円


なんとか連続月間マイナスを脱した。しかし最終週までマイナスだったのを何とかひっくり返してのギリギリ。ボーダー越えを確保していたとは思うが全くの低空飛行。勝ちが続かず、とにかくイライラした一か月だった。

そして2020年年間成績はこうなった

2020_10_31_14.09.44.jpg

10か月で1万円も勝っていない。むなしい。

時給45円・・・

10月は最終週の月曜日、プラス2000円くらいで、ここでやめて月プラスを確保しようと思ったのだが、木曜日にも打っている。

というのも今年最初で最後(たぶん)の旅打ちだったから

コロナでほぼなくなった地方での仕事が入った。場所は大阪。仕事は夕方に終わり、東京に帰ろうか迷った挙句にGOTO釜ヶ崎。

パークホテルこと、ちょっと良い目のドヤに泊まる。一泊1400円なり。

IMG_20201029_070954.jpg

部屋はこんな感じ
IMG_20201029_064825.jpg

すさまじくタバコ臭いが不潔ではない、まあまあの部屋だ。ちなみにこの「パーク」とは、おっちゃんたちがアウトドアを楽しむ四角公園のこと。実際大浴場の窓からは、一面のパークビューである。

翌日はシェアサイクルの「ハブチャリ」を一日借りて大阪見物。レンタル料は税込みで1500円ちょっとだからホテルよりも高いという。

観光している時点ではパチンコをやるつもりはなかった。月間どころか年間マイナスに転落するかもしれない局面で、換金ギャップのある店で一発勝負をする余裕はないからだ。

しかし、しかし

せっかく天井付きパチンコもできたことだし、ちょっとカウンターだけでも覗いてみるかと、大坂の優良店(だと思う)天王寺ホールへ。ごついハブチャリの電動アシスト自転車をホールの駐輪場に停めて店内をうろうろ。

我慢できない。アグネスで試し打ち。

IMG_20201029_155808.jpg

天井とか関係ない機種やないかい

IMG_20201029_145811.jpg





この店のアグネス、結構回る台ありますよね。20回以上はしっかり回る。運良く2500円で初当たりを掴み、持ち玉遊戯でしばらくやってプラス5500円。一発勝負だけど回転数的にも損はしていないはず。

旅打ちでも何回か行っていると、ノリで初めての店で打たず、何度か打ったことのある店に行ってしまうわけで、旅情も何もないのだが、大阪に住むならこの店は常連になるだろうな。

貯玉でじっくり打ちたいなぁ。常連の方、どうなんですかね、実際、この店。

IMG_20201029_180644.jpg

まあサクッと勝ったことで気をよくして、夜は京橋で串カツ。酒を飲み、何かしら不潔に蠢き、うどんで締めて、最終の新幹線ギリギリで東京に帰っていったのだった。

IMG_20201029_185752.jpg

ちなみに京橋で初めて、ネオンの「パチンコ」の「パ」の字が消えているのをはっきり確認した。ほんとにあるんだね。

2年前にそのことに触れた記事があったリンク

パチンコのパが消えてしまう町なのだから、おじさんが不潔に蠢くのも当然だ

ということで、大好きな大阪での旅打ちを終え、少しむなしさが癒えた。パチンコ楽しい。

関係ないけど、大阪の街にある「宮本むなし」ってなんやねん。

今年も残り二か月となった。目標の年プラス13万円までにはまだまだ遠いが、一度上振れの波に乗れば難しい数字ではない。

とにかくその波が来るまでボーダー越えの台にしがみつき、なるべく長時間打つ。むなしさに耐え、打ちまくるしかない

最後に一言
京橋は東京にもあるが、大阪の京橋は楽しいほうの京橋。




2020年10月01日

【9月成績発表】きれいに振出しに戻りましてん

いやはや、9月はひどい一か月だった。

前月8月に1年ぶりの月間マイナスを食らって「膿を出し切った」「乗り切った」とかなんとか、オカルトな感慨を述べていたのであるが。

9月の結果はこうである
2020_10_01_14.02.25.jpg

14戦4勝10敗
マイナス52,863円


まあ勝てねえ勝てねえ

打ったのはほぼFQEX。しっかり回していた。間違いなく一か月を通してボーダーは大幅に上回ったはず。

回転数はコロナ前に戻ったのではないかと思うほどよかった。が、ハマり単発地獄で、結果が付いてこなかった

で、年間成績はこうである。
2020_10_01_14.02.12.jpg

プラス200円!

でました人間ボーダーライン。本領発揮。

完全に振出しに戻ってしまった。勝率も5割を切った。とはいえこれで済んだのは不幸中の幸い。月途中でついに年間マイナスに落ち込み、最終日に勝ったことでプラスを確保。

年間マイナス転落前後には、さすがにちょっと取り乱して、ボーダー下の台に現金を投入し打ち込んだが、下ブレ時に大切なのはフォームを崩さないこと。

基本は再プレイ上限2500個(8929円)でヤメ。

フォームを崩さず、きれいなスイングで三球三振して悠々ベンチに帰る、ベテランの代打の切り札みてえなw

9月が下ブレではあったことはさすがに間違いがない。しかし全体的に言うと、下ブレ含めトントンくらいが実力的に順当なのではないかという疑いはある。

しかし今年、それではこまる。こまるのだよ

2020年も早いものであと3か月。年間マイナスはないだろうとは思っているが、今年の目標はこのブログ開始からの通算をプラスにする、13万円強の勝ち。

それがかなり苦しくなってきたと言ってよい。月4万以上の勝ちが必要となると、俺の実力では少なくとも一度はぐっと上振れがなくては達成できないだろう。

釘が良い状態は続いているから、しばらくは我慢して押していくしかない。勝つ自信が著しくなくなり苦しいが、今日も軸の通ったきれいにスイングをしてこよう。

三振しても、俺のせいじゃない、とゆうゆう、監督にも同僚にも目もくれず球場を後にして、酒飲んで、女買って、高いびきで寝る。そんな豪胆さ、ずうずうしさが必要なのである
検索
記事ランキング
  1. 1. no img 「クラウドソーシングはクズばかり」というのは事実なのだろうか
  2. 2. no img ニート問題を一発で解決する方法
  3. 3. no img 【2018年・12月パチンコ成績】年間200日パチったらどうなるの?
  4. 4. no img 中間層破壊 商売は、お金持ちと知り合いになることに尽きる
  5. 5. no img ニート問題を徹底して「お金」で語る専門家に出てきてほしい
最新記事
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
プロフィール
あまでじぬるぱちさんの画像
あまでじぬるぱち
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。