アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月01日

【10月成績発表】年間プラスは確定?運勝ちで増税月を乗り切る。

syouhizei_zouzei_shinpai_people.png






消費税増税という不安要素を抱えてスタートした10月。

今月のパチ収支、結果はこうなった。

【戦績】12戦6勝6敗
【月間収支】プラス62,146 円
【年間収支】プラス114,459円

先月9月の10万越えに続き、10月も6万勝ちを達成。しかし、その内実はかなり異なる

9月の勝ちは、回転25回を超えるフィーバークイーンがもたらしたもので、上振れはあったものの、胸を張って「勝ちは当然」と言えた

しかし今月は紛れもなく運勝ち、内容が悪すぎるのだ。





常連店のフィーバークイーンは劇的に締まり、シマが閑散。ほかにもめぼしい台はなく、うろうろターゲット定まらない展開続き、全体ではなんとかボーダーを上回った(と思う・・)程度。親父打ちだから実質負けかもしれない。

勝敗は五分五分で収支が大きくプラスとなったのは、実力関係ない連荘が無意味に続く2万越えの大勝(甘デジ短時間勝負にしては)が3回あったからで、ただただ運に引っ張られた。

それにしても、10月、やっぱり締まってますよね。どうなんだろう全国的に。

言うまでもないが、増税で4円の貸し玉の値段が据え置きなら、増税分はホールからの持ち出しになるのだから、交換率も変わらなければ釘が悪くなるのは必然。

どう考えても渋くなるのは避けられない

しかもこの影響は恒久的。消費税これから上がることはあっても下がることはなかろう。上げるのも政治的に時間がかかるだろうから、10%時代が長そう?

いずれにしろ、かなり厳しい戦いを強いられることになる。

うれしいニュースとしては、苦しい中、何とか新規開拓しようと、今まで敬遠していた近所の店に入ったところ大勝ちし、引っ越して1年と半年ではじめて貯玉ができたこと。

通いやすい店が、「打てる店」になってくれればうれしいのだが、ひいき目に見てボーダーを多少超えるくらいの台しかない。その店では勝ったり負けたりしながら、現在貯玉は2500発。あと一回、再プレイ上限まで打ち切ればハコ。まあ時間の問題か。意外と普及しなかったFQ2018とか、遠山の金さん甘とか結構好きな機種があるから、現金でだらだら打ってしまいそうな予感もある。





ま、なんだかんだ言いましたが、ともかく勝ちは勝ち。運勝ちだろうとなんだろうと勝てばいいんだ、とジャギを決め込む。俺の名を言ってみろ。

しかしこれからどうしよう。中毒だからやらないわけにもいかぬが、勝てると勘違いしてクソ台打ち続ければ、ほどなく俺の肉体はこの世から消え失せることになるだろう

クソ台打ってしまうのは下手だからしょうがないが、引き際爽やかに。また回る台を見つけることがあれば面倒くさくてもしっかり時間をかけてぶん回す、といったメリハリをつけた打ち方にしよう。

ともかく、残り2か月でプラス10万を超えたのはでかい。

「年間プラスを目指す」をテーマとするブログで、2か月を残してフライングして言うのは何だが、はっきりいって年間プラスは確定だと思っている

下振れが2か月続けば転落もあり得るが、転落しそうになったら打ち止めにして、プラスだけ拾ってフィニッシュする気満々。

釘閉まりまくりのままなら、もう今年は流して打ってもいい

つまらない奴だとは思うが、とにかく年間プラスが欲しいんだ、おれは。自分を勝てる男だと思いたいんだ。



検索
記事ランキング
  1. 1. no img 「クラウドソーシングはクズばかり」というのは事実なのだろうか
  2. 2. no img ニート問題を一発で解決する方法
  3. 3. no img 【2018年・12月パチンコ成績】年間200日パチったらどうなるの?
  4. 4. no img 中間層破壊 商売は、お金持ちと知り合いになることに尽きる
  5. 5. no img ニート問題を徹底して「お金」で語る専門家に出てきてほしい
最新記事
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
プロフィール
あまでじぬるぱちさんの画像
あまでじぬるぱち
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。