アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年12月17日

12月初週、2年連続の大崩壊でゲームオーバー確定!?

年間プラスをかけた最終月

厳しい状況だがプラス転化は無理ではない、という希望を抱いてのスタートであったが、 はやくも終戦といってもよい大敗北を喫することとなった
マイナス6万円台で始まった今月だったが、なんといきなりの7連敗を喫してしまったのだ
年間マイナスが、一気に17万円近くに膨張することに
現在、メインで打っている二店のうち、一店では貯玉まで尽きてしまった


内容的には、海やFQ甘デジで200、300のはまりが続き、当たっても2連程度という展開でずるずると・・

それはそれで仕方ないのだが、焦りからか、次第に淡々と打てなくなり、大して回ってないのに、貯玉上限終了後現金をぶち込むわ、まあまあの台を意味不明に放り捨てるわ、半泣き状態で、回っていない台で「この台で一回当たるまではやめねぇ」とねばるわ(当然のごとく当たらず)、覚悟もなく中途半端にミドルにチャレンジするわ(当然のごとく当たらず)


ドツボにはまるときのパターンの「全部入り」。

いままで粘り強くやってきたことはなんだったのか、ああ。

去年も同じだった。年間10万円程度のマイナスで迎えた12月、初週でいきなりの大連敗、9万円を失い、ヂ・エンド。ここでもやっぱり精神的に崩壊した

引っ越してからは、精神的に崩れたことがほとんどなかったけど、それは結局のところ、この界隈の店の釘のポテンシャルが良かったから、ダメさが表面に出なかっただけのこと

12月、年間プラスとかへのこだわりからプレッシャーがかかり、しかもそこでちょっとした下振れが重なり、精神を揺さぶられてあっさり。。


実質的に負け決定の雰囲気のため、もうプラスにはもうこだわらない、こだわらないというとウソになるか。こだわるけど、もう頑張って打つのはやめて、落ち着いていつも通り打ちたい
現金投資も否定せぬが、あくまで回転数で決める

連敗自体は、12月11日に、しっかり回したFQで一進一退し(相変わらず吹いてくれないが)、5000円ほどプラスを取る、ある意味理想的な「勝ち切る」パチンコで脱出した。

焼け石に水どころではないし、むなしさも募る。この精神状態だと、また非理性的につっこんでしまいそうだけど我慢我慢。これはもう今年だけではなく、来年のための体制立て直しだと思うしかない
12/01 2396 -65606
12/02 -19858 -85464
2018/12/03 -490 -85954
2018/12/04 -10929 -96883
2018/12/05 -13929 -110812
2018/12/06 -22858 -133670
12/07 -8929  -142599
12/10 -16840 -159439
12/11 5889   -153550
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

検索
記事ランキング
  1. 1. no img 「クラウドソーシングはクズばかり」というのは事実なのだろうか
  2. 2. no img ニート問題を一発で解決する方法
  3. 3. no img 【2018年・12月パチンコ成績】年間200日パチったらどうなるの?
  4. 4. no img 中間層破壊 商売は、お金持ちと知り合いになることに尽きる
  5. 5. no img ニート問題を徹底して「お金」で語る専門家に出てきてほしい
最新記事
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
プロフィール
あまでじぬるぱちさんの画像
あまでじぬるぱち
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。