アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月27日

平塚F1競輪初日特選(GPシリーズ)叩き合いなら第3ラインの台頭?

皆さん、いよいよ明日から待望の平塚GPシリーズの開幕でございますよ〜〜(^^)この日を無事迎えられて本当に嬉しいですわぁ〜VV GPを打てる生活状況であることに我ながら頑張ったなと(連日3K労働で頑張っておりますがな〜)

ん〜しかしGP資金は毎日失い続けておりますが…本日も広島記念決勝〜まあ〜分かっちゃいるけどねぇ〜逆に穴人気になってましたから野原=鈴木のスジは避けてしまいましたわ(−−)下手クソな買い方ですわな!!

とわ言っても、ここで諦めるわけにはいきませんVV 平塚GPシリーズ初日特選行ってみましょう


<平塚GPシリーズ初日特選10R>


◎6稲毛〇3椎木尾 8島川▲1小川7桑原 2吉田4武田 △5柴崎×9志智


前回の佐世保記念で記念初Vを達成した吉田くん、吹っ切れて思いきり仕掛けそうやなぁ〜?ならば島川との叩き合いもありえるか?ここは第3ラインの和歌山コンビを中心に狙ってみようVV 稲毛が捲り追い込みなら小川との折り返しが勝負目!!


<勝負目> 1=6−3579  3=6−57



https://youtu.be/p7QxFw6-8Fk ←YOUTUBE動画予想もヨロシク



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

広島記念競輪決勝 117期新鋭の争い〜間隙突くのはコイツやろ!

皆さん、こんばんわぁ〜狙った準決…ん〜相変わらず詰めが甘いですわ(><)しかし10Rの阿部くん、俊敏に切り替え直線交わして1着ですか?私には狙いきれませんでした(−−)そして12R、町田くんの踏み出しに池田が離れて、番手に皿屋選手がズッポシの展開までは良かったが…そのまま皿屋が差し切って力車券!ん〜〜私の好きな先行=先行やんけ(−−)冴えてない自分に腹立ってますよ〜!

はい、いいメンバー揃いましたがねVV 山口、町田の同期ライバルの争いを野原が捲れるか?ラインの渇速力なら中部だが、なんせ徹底先行の町田くんもスタイル崩さず徹底抗戦なら見ごたえありそうですねぇ〜狙うは俊敏に立ち回りそうな鈴木竜を狙います!!


<広島G3決勝>


×2野原◎5鈴木 △1松谷 6町田〇3佐々木▲9阿部 ☆8山口4皿屋7吉田


<勝負目> 5−39−12389  3−5−189  3−9−8



https://youtu.be/jh7W8E_uwVw ←YOUTUBE動画予想もヨロシク



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。