アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月11日

松戸G3競輪準決11・12R 大胆に穴車券狙うよ〜力車券に別線の番手、人気薄のスジ

皆さん、こんばんわぁ〜〜ん〜狙った二次予選12R、小林くん自らイン突いてヤル気見せてくれましたが、自力ではねぇ〜?桜井くん仕掛けてくれなきゃなぁ〜(−−)

はい、気持ち新たに準決も大胆に攻めましょうVV


<松戸G3準決11R>

☆5一成△3成田 ×4天田〇7武田2芦澤 ▲9上田◎1桑原6西岡 穴8加賀山


上田くん調子いいが、抑え先行では持ち味でないよねぇ〜それでも一成を封じ込めれば番手桑原絶好かな?相手は中団キープから捲る天田のスピードもらって武田の突っ込み!そして上田の粘りと一成のカマシ捲り、力の両立車券で勝負!案外天田が番手掬ったり桑原が絡まれる可能性もあるかな?極端な狙い方ですが、思いきり攻めますわぁ〜〜(^^)

<勝負目> 1=7−2369  5=9−478


<松戸G3準決12R>


×1岩本▲7和田4金子 ◎9川口〇5近藤 2中井6鷲田 8吉本☆3荒井


川口選手の力強さ目立ってますねぇ〜〜スンナリ駆けたら岩本の捲りも危ういシーンあるかもよ(^^)あとは番手や3番手に川口ハマって直線抜け出すケースもありそうなVV 川口と岩本が遣り合って、まさかの九州コンビが驚きの一発で大穴狙い!

<勝負目> 9=7−135  9−1=5  3=8−579


https://youtu.be/WZo21EEf-Xk ←YOUTUBE動画予想もヨロシク


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。