アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月03日

別府記念競輪二日目 二次予選11R 軸は固い 絞って勝負

別府記念初日特選は、ん〜岩本くん…もう少し抵抗してくれると思ったんだがスンナリ松浦に先行させたんじゃぁ〜せっかく絶好の3番手古性も捲りは難しかったねぇ〜まあ〜鋭い追い込みで番手小倉を交わして1着は見事でした。

ん〜浅井くんよ〜???サラ脚で古性の後ろから伸びなかったなぁ〜!私の車券は又しても紙屑と化してしまったよ!

はい、気を取り直して固い二次予選狙ってみますかねVV


<別府G3二次予選11R>


◎1古性☆5大塚9小川 〇7蕗澤▲3芦澤4平沼 ×6才迫△2吉永8三宅


古性くんのカマシ捲りのスピードに追走できるかね〜大塚健ちゃんよ〜?蕗澤の動きいいだけに古性も焦って仕掛けたら危ういシーンもありそうな!ただここは格の違いでやっぱり古性が軸やね!相手は好調でパンチ力なら五分の蕗澤でいいでしょう!押さえは、芦澤=古性


<勝負目> 1=7−3625  <押さえ> 1=3−7



https://youtu.be/GYpKH8B1qYo ←YOUTUBE動画予想もヨロシク



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。