アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月13日

松山記念競輪準決勝10R 地元の意地と展開有利なベテランの争い?

皆さん、こんばんわぁ〜〜欧米諸国でのコロナ菌蔓延凄まじいですなぁ〜〜こんな状況で夏の東京オリンピック大丈夫かいな?トランプが言うように、一年後に延期するのが賢明策じゃねぇ〜の?もう日本だけの問題じゃないし、スカスカの新国立競技場なんて見たくないですわなぁ〜〜

世界数多くの企業や代理店が携わってるだけに、財政問題が絡んで焦ってる状態なんでしょうが、もう利権に拘ってる場合じゃないわ!今ニュースで聖火リレーも中止(ギリシャでは)って言ってるし、ん〜〜延期が現実味帯びてきたわ!(最悪中止も)こりゃ〜日本経済も破綻寸前、国家政府の金融政策も限界に近づいてるんじゃない?ごく一部の大企業だけが優遇され中小企業は泣き寝入り状況かもね

ネガティブな話ばかりで申し訳ございません!とにかく私にとっては、競輪で引っかけて少しでも小遣い増やすことが最重要課題でございます。選手を信じて、己の直感を信じて勝負するしかないですわ!


<松山記念競輪準決勝10R>

☆6中西◎3村上△4鷲田 1太田〇7渡部8合志 2根田▲5諸橋×9志智


今回の中西選手は点数以上の先行力発揮してますねぇ〜〜ならば番手村上が展開有利に抜け出すのではないか!対抗格は中団から捲り上げる太田に乗って、中コース突っ込んでくる渡部選手!地元の意地で優出するでしょう太田選手が強引に叩いて中西選手を封じ込めば、後方から一気に捲り上げる根田選手と渡部選手の折り返しが押さえ!3着は切り替え伸びる村上でOK!今回の諸橋選手はどうもキレ味薄いなぁ〜〜?

<勝負目> 3=7−4569  <押さえ> 2=7−3


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/wO8KmxJ-dJY ←YOUTUBE動画予想もヨロシク


http://24-boat.com/?c=baf160 ←ボートレースに興味ある方は是非覗いてください!




ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。