アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月04日

玉野記念競輪初日特選 G1覇者清水選手〜プライド賭けて主導権取る?でも捲り一発狙うよ!

皆さん、お久しぶりです!本日は雨が降り続き気持ちもスカッとしないモヤモヤした一日でしたわチョコっとF1戦にも手を出しましたが、ダイジェストも確認せず、メンバー表見て直感だけで別府打ちましたが見事に撃沈(坂本くん捲ったかぁ〜吉本の頭勝負も)

まあ〜慣れないF1戦なんか手を出しちゃアカンわな!はい明日からの玉野記念〜ジックリ検証して準決。決勝と大胆に狙いたいですな!

<玉野G3初日特選>

4新山☆1佐藤 ×2清水〇8岩津7原田 ◎3郡司△6木暮 ▲5浅井9吉田


まずは初日特選〜当然G1覇者清水と地元岩津の折り返し人気でしょうが?(浅井からも売れるかな)ココは清水選手も脚試し的に多少強引に主導権取るのではないか?新山選手も早めに巻き返すだろうし、後方にいる郡司か浅井の捲り頃になると想定しました!前回完全Vで売れそうな浅井よりは、悔しい敗戦だった郡司選手の頭から勝負したい!押さえは浅井から少々!スジ車券は避けて前残る岩津と捲る両者の絡みで勝負!3番手選択の原田は?絡まれそうで外しました!

(勝負目) 3−58−1568  (押さえ) 5−38−389


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/a54xNyk5I5k ←YOUTUBE動画予想もヨロシク


http://24-boat.com/?c=baf160 ←ボートレースに興味ある方は是非覗いてください!





ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。