アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月31日

雑記





こんばんは。

毎日毎日、暑い暑いと言ってますが、

まだ5月でしたね。

今年の夏は、どうなることやら。

梅雨明けが不安で仕方ないです。

しかし、良いこともあるものです。

今日は、トイレに行く回数が少なかったです。

前日にしっかりと睡眠時間を確保しました。

9時間は、寝たと思います。

しっかりと寝て、エレンタール頑張って飲めば、

そこそこ安定するのでは?

と思いました。

毎日9時間は、さすがに寝すぎな気もしますけどね(笑)

にほんブログ村

2016年05月30日

レインコート買いました。





こんばんは。

皆様お元気でしょうか。

朝晩の温度差が辛いですね。

若干体調が崩れ気味です。

そんな中、昨日買い物に行きました。

梅雨に向けてレインコートを買いました。

今までは、傘を使っていました。

仕事が変わり、車の乗り降りが多くなったので、

仕方なく購入。

車にそのまま乗れるので、とても便利です。

ただ、自分の車では使いたくないですね。

シート汚れるし、濡れるから。

あくまで仕事用ですね。

そして、驚いたことが一つ。

レインコートの種類の多さです。

こんなに種類あるの??

って思うほど種類がありました。

お値段も、上から下まで。

通気性が良いものから、撥水加工してあるものまで、様々でした。

レインコート一つとっても、日々進化しています。

病気の治療もきっと。

今はダメでも、明日治るかもしれません。

諦めず、明日もしっかりエレンタール摂取しましょう。

にほんブログ村

2016年05月27日

スマホ一つあれば。





こんばんは。

今日は、楽天で注文していたiPhoneのケースが届きました。

これです。
IMG_0088.JPGIMG_0087.JPG

ifaceという韓国でデザイン、生産されている商品だそうです。

商品と一緒にシリアルナンバーが送られてきます。

ホームページで、シリアルナンバーを認証して正規品かどうか確認することができます。

ネットをうまく活用した、ファン作りと

偽物を排除しやすいシステムに関心しました。

ネットによってメーカーと個人が繋がる時代が来ました。

もう、都会にいても、地方にいても、先進国にいても、発展途上国にいても。

スマホ一つでほしいものは、なんでも手に入るんだなっと、

良い時代になったと思いました。

にほんブログ村
ファン
検索
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
アクセラ&デミオに試乗してきました。 by スーパーコピー (11/09)
ヒミュラとレミケード by ブランドスーパーコピー (11/09)
エレンタールを考える by スーパーコピー 上野 4°c (11/07)
エレンタールを考える by スーパーコピー時計 (10/24)
アクセラ&デミオに試乗してきました。 by スーパーコピー時計 (10/22)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
renzuさんの画像
renzu
クローン病患者。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。