アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月26日

梅雨を追い越して夏が。





こんばんは。

もう夏なの?!

って思うほど暑い日が続いています。

IMG_0057.JPG

梅雨どこいったんでしょうね。

夏はダメですね。

今日もお腹が痛いです。

職場の事務所が冷房入っていて、外との温度差が激しくなってます。

これも一つの原因かと。

危険信号が灯る季節到来です。

今年は、乗り越えられるかな。

去年は、乗り越えれた。

2年前は、何度か体調崩したけど、乗り切った。

3年前は、入院した。

毎年、少しずつですが、成長してます。

今年は、元気に過ごせたらいいな。

水分補給と栄養、そして、休養をしっかり確保して、

万全を期したいです。

にほんブログ村
posted by renzu at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のこと

2016年05月23日

コメントを頂戴した、きりさんへ。





こんばんは。

先日、ブログを読んでいただいている方から、ご指摘を頂戴致しました。

「ヒミュラとヒュミラは、違うものなのですか?」

という内容です。

まず初めに、回答しますと。

同じ物です。

私の表記ミスです。

病気というデリケートな分野でブログを書かせて頂いているにも関わらず、

病気の方ならとても気になるはずの薬品名を書き間違うという

大変迷惑なことをしたことは、私の不徳です。

大変申し訳ございません。

今後、注意して書かせて頂きますが、

個人の気まぐれブログであることをご理解の上、

楽しんでいただけると幸いです。

にほんブログ村

2016年05月22日

1ヵ月と19日待ちました。





こんばんは。

待ちに待ったiPhoneSEが今日来ました。

うえーい。

やっと、届いた嬉しさと、

熊本で部品の一部が生産されているという話を聞きましたので、

熊本が復興へ向けて一歩ずつ進んでいることへの嬉しさで、

ダブル嬉しい一日でした。

そして、iPhoneの使いやすさが素晴らしい。

androidではなかった、完成品が直送されてくるところが素晴らしいです。

androidの素晴らしいところは、自分の使いやすいように、楽しめるようにカスタマイズできるところでした。

しかし、私は、カスタマイズしたくない人なのです。

分かりやすさと、操作性。

この二つがあれば満足なので、私は今のところ、iPhoneが良さそうです。

もちろん、今後さらなる良いスマホが登場してきた場合、

迷うことなく、そちらへ向かうつもりです。

誰が作ろうが、どこの国で生産されようが、

良いものは良い。

グローバル化が進み、国境という概念がなくなる日も近いこの時代で、

いつまでも何かにしがみつくのは、もったいない気がします。

新しいものを、もっと面白いものを、刺激のある物を

見て触って、楽しみたいと思うのです。

私は、クローン病で食事は、ままならないかもしれない。

けれど。

食事がままならないだけで、すべてを諦めてしまうのはもったいない。

食事がなんだ!

そんなものに金かけないで、もっと楽しいこと見つけて遊びつくす!

このくらいの前向きで、明るい考えでいいと思うんです。

こうじゃないとダメだ!なんてもう古い。

インターネットの普及で仕事のスタイルも、買い物のスタイルも大きく変わりました。

でも、考え方だけは変わらない。

そんなことは、ありえないんです。

変わっていいんです。

変われるから、辛い時期も乗り越えて、良い時期を楽しめるんです。


IMG_0008.JPG
明日から新しい相棒、iPhoneSEと頑張っていきます。

にほんブログ村
ファン
検索
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
アクセラ&デミオに試乗してきました。 by スーパーコピー (11/09)
ヒミュラとレミケード by ブランドスーパーコピー (11/09)
エレンタールを考える by スーパーコピー 上野 4°c (11/07)
エレンタールを考える by スーパーコピー時計 (10/24)
アクセラ&デミオに試乗してきました。 by スーパーコピー時計 (10/22)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
renzuさんの画像
renzu
クローン病患者。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。