アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月11日

ほどよい運動は、クローン病に良い。






こんばんは。

今日は、5月なのに肌寒い一日でした。

ジャケットを脱ぐことがなかったですね。

そんな日でも、ジム行って筋トレしました。

今日のベンチプレスは、

40キロを10回

50キロを10回

55キロを10回×3セット

45キロを限界まで。

こんなメニューでした。

トレーナーの方が様子を見ながら毎回少しずつメニュー調整をしてくださいます。

感謝。

調子悪い日もあるので、思うようにとレーニングできない日もありますが、

それでも、確実に前に進んでいる実感が持てるので楽しいです。

鍛えて、大きく膨れ上がった胸板。

服の上からでもわかるほど隆起した筋肉。

後姿が逆三角形。

そんなかっこいい男を目指してこれからもジムに行きます。

ちなみに、ほどよい運動はクローン病には良いそうですよ。

担当医から聞きました。

ストレス発散になり、体を動かすことにより、腸や胃などが柔らかくなり、硬化しにくそうです。

硬くなってそこに食べ物が詰まる。

これが最悪らしいです。

健康のためにも、15分のウォーキングでも良いみたいですよ。

にほんブログ村
ファン
検索
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
アクセラ&デミオに試乗してきました。 by スーパーコピー (11/09)
ヒミュラとレミケード by ブランドスーパーコピー (11/09)
エレンタールを考える by スーパーコピー 上野 4°c (11/07)
エレンタールを考える by スーパーコピー時計 (10/24)
アクセラ&デミオに試乗してきました。 by スーパーコピー時計 (10/22)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
renzuさんの画像
renzu
クローン病患者。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。