アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月14日

雑記





こんばんは。

日差しがやばいです。

日焼け止めを塗っているんですが、顔が日焼けしてました。

もうすぐ夏が来るんだっと実感します。

夏。

一年の内でもっとも耐えがたい季節です。

クローン病が悪化して2ヵ月入院したのも夏。

誕生日も、夏なので、年を取るのも夏。

そんな夏ですが、今年も乗り越えていきたいと思います。

乗り切るためのキーワードは、

運動・栄養・休養

です。

しっかり水分補給とエレンタール消化して、

睡眠時間をしっかり確保して、

ジムでいい汗流す。

これですよ!

9月の検査へ向けて体調も整えたいところ。

検査嫌だなー。

そういえば、夕日がきれいでした。
DSC_0221.JPG

にほんブログ村
posted by renzu at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のこと
ファン
検索
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
アクセラ&デミオに試乗してきました。 by スーパーコピー (11/09)
ヒミュラとレミケード by ブランドスーパーコピー (11/09)
エレンタールを考える by スーパーコピー 上野 4°c (11/07)
エレンタールを考える by スーパーコピー時計 (10/24)
アクセラ&デミオに試乗してきました。 by スーパーコピー時計 (10/22)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
renzuさんの画像
renzu
クローン病患者。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。