アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
豆まめケアマネさんの画像
豆まめケアマネ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2021年06月26日

成長欲求と仲間

お中元ギフト 水無月6個箱【冷凍】白と抹茶【簡易包装・のし不可】京都伝統の夏の和菓子 スイーツ プレゼント 高級 お取り寄せ 京都 和菓子 詰め合わせ

価格:1,580円
(2021/6/26 21:54時点)
感想(66件)




月末仕事が終わらない

放置している用事も山積みなのに
全く終わる目処が立たない

そんな中でも
新しい利用者は増え、認定結果が出て仕事が増す

どこまでやっても際限ないけど
自分が良しと思えるところまでやってしまう
とちゅうでやめるのは、落ち着かないし
気持ち悪いから、結局やる

それでも、人には限界がある
出来ないことは無理しても出来ない
時間は24時間しかない

働き続けるには体力が足りないから
疲れたらしっかり休む
それが一番効率的だとわかっている

今日は月に一度の全体研修

オンライン参加人数も定着してきた

みんなで顔を付き合わせて学ぶ時間は
とにかく、楽しい

仕事に追われ、疲れて参加できないと思うけれど
みんなと一緒だとその時間も苦にならない

一人では難しいことも
仲間がいれば、乗り越えられる
わかってもらえる人がいれば
人はもっと、強くなれる

もっと、大きくなっていける
4B980469-E965-4FD9-B62B-9219D0D773B5.jpeg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10820382
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。