アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「よいことを何か一つ発見する」

















一日のうちで何か一つは

よい材料を発見することです



「一日一善」

という言葉もありますが

一善をなさずとも

よいことを何か一つ

発見するだけでも

大いなる進歩なのです



一日のなかで

喜びの種

幸福の種を必ず一つは

発見してください



それによって

道が開けていく

こともあるのです











HS


『「幸福になれない」症候群』 P.137

幸福になれない症候群【電子書籍】[ 大川隆法 ]

価格:1,620円
(2017/6/13 09:01時点)
感想(0件)








小林麻央さんの最後のブログの言葉に

「皆様にも

今日 笑顔になれることが

ありますように。」

と綴られています




同じことを麻央さんも

ブログを読んでくださっている方に

お伝えしていたのでしょうね



この笑顔になれるようなことは

努力して

自分から見つけていかなければ

いつも

向こうからやってくるものではありません



幸せの種を自ら発見することが

大切なことなのでしょう






















よろしかったらポチッとお願いします(^◇^)v

にほんブログ村

その「よいことを何か一つ発見する」にポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking
    >>次へ
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。