アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「健康も一つの貯金だ」

















「健康も一つの貯金だ」
と考えていくやり方が
あると思います



「現在の仕事をこなすには
この程度の健康が
あればよいが
将来
もっともっと
仕事をしていくためには
かなり強い体力を要する」
というようなことは
十分にあります



そうすると

「現在は十分だけれども
将来
もっともっと
仕事を発展させていくため
貯蓄代わりに体力を養う」

ということが
ありうるのです










HS


『仕事と愛 〔新装版〕』 P.236

仕事と愛第3版 スーパーエリートの条件 (OR books) [ 大川隆法 ]

価格:1,980円
(2020/3/22 14:22時点)
感想(0件)



仕事と愛 〔新装版〕 スーパーエリートの条件【電子書籍】[ 大川隆法 ]

価格:1,980円
(2020/3/22 14:23時点)
感想(0件)







いくら仕事にやる気があっても

健康面でどうにもならないこともあります

若い時ならこれぐらい踏ん張れたのに

そのように思うことがあります



ただ

体に合った仕事や

仕事のやり方が出来ることもあるように思います



やはり

体力もつけつつ

長く続けられるだけの

気力と体力の維持が必要ですね






















よろしかったらポチッとお願いします(^◇^)v

にほんブログ村

その「健康も一つの貯金だ」ということにポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking
   
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。