アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「人生の問題集」

















人とくらべて

自分の
足りないところばかりを
嘆いたり
恨んだりする前に

自分に
与えられているものは
何かを考えて

その長所を
徹底的に
伸ばしていくべきでは
ないでしょうか



そのなかに

みなさんの
人生の問題集に
与えられた
一つのヒントがあるのです












HS


『永遠の法』 P.107

永遠の法 エル・カンターレの世界観 (OR books) [ 大川隆法 ]

価格:2,200円
(2020/4/4 11:18時点)
感想(2件)



永遠の法【電子書籍】[ 大川隆法 ]

価格:2,200円
(2020/4/4 11:18時点)
感想(0件)







人生を考えるにおいて

苦しきことが多い人生ではあります

その苦しみを

自分に与えられた問題の一つだと考え

自分に超えられないものはないと

考えるべきであり



この問題の数々は

実はこの世に生まれる前に

自分自身が自分に課した問題集なのである

自分が課したものであるので

自分の弱点を突いた

課題が突き付けられているんです


そうだあるならば

自分の長所を生かしながら

問題解決に向かっていくことが

大切になるのでしょう






















よろしかったらポチッとお願いします(^◇^)v

にほんブログ村

その「人生の問題集」にポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking
   
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。