アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「自己限定」

















自分にはできないというような

自己限定が

みなさんの心に

どれほど曇りをつくっているか

よくよく

反省していただきたいのです


そのような否定的な心は

自分をかわいそうだと

思う気持ちで固めているから

出てくるのでしょう


しかし

みなさんは

自分の命を

自分自身のために

使っているのではないという

前提を

もう一度

ふり返る必要があるのです


これは神の命

これは神の仕事――


それを知らなくてはなりません







HS


『光ある時を生きよ』 P.91

光ある時を生きよ 絶対的勝利への道 (OR books) [ 大川隆法 ]

価格:1,289円
(2017/6/9 08:10時点)
感想(0件)



◆◆光ある時を生きよ 絶対的勝利への道 / 大川隆法/著 / 幸福の科学出版

価格:1,289円
(2017/6/9 08:11時点)
感想(0件)








自分の命を考え直す

この世に生まれた意味は

実は自分のために命があると思ってはならない



自分のための命だと思うから

自己限定をしてしまうのですね



神のための命だとすれば

自己限定はなくなるのでしょう

神には限界など無く

永遠無限の力があるのです





















よろしかったらポチッとお願いします(^◇^)v

にほんブログ村

その「自己限定」にポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking
    >>次へ
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。