アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「自分の魂の傾向性をつかむ」

















自分の運命が

もし

呪われた運命であり

悪しき運命

避けたい運命であるならば

そこから

逃れる方法は一つです



それは

自分の魂の傾向性を

はっきりとつかむことです



それをつかめば

運命の先が見えます



先が見えれば

どうしたらよいかが分かります



「この先

自分はこのようになる」

ということが分かるので

それを避けていけばよいのです








HS


『幸福の法』 P.65

幸福の法 人間を幸福にする四つの原理 [ 大川隆法 ]

価格:1,944円
(2017/6/6 09:19時点)
感想(0件)




幸福の法【電子書籍】[ 大川隆法 ]

価格:1,944円
(2017/6/6 09:19時点)
感想(0件)








自分の魂の傾向性は

潜在意識の奥の方に隠れている

心静かに反省し

他人から指摘される

自分が悪いと思っていない部分を

見つめ直すことですね



成さざる悪もあるでしょうし

自分は良かれと思っていても

他人からすると首を傾げるようなことを

気付かずにやってしまっていることが

あるでしょう

それが

見えてきたら

即座に直していくことです





















よろしかったらポチッとお願いします(^◇^)v

にほんブログ村

その「自分の魂の傾向性をつかむ」にポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking
    >>次へ
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。