アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ぷちそれいゆさんの画像
ぷちそれいゆ
2013年、何か新しいことを始めようと、ツイッターとこのブログを始めました。 ツイッターのアカウントはこちらです。 https://twitter.com/Petit_Soleil17
ブログ
プロフィール
最新記事
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク集
カテゴリアーカイブ
Marche(32)
INFO(65)
History(28)
ネタ(10)
健康(10)
BOOK(21)
ビジネス(21)
メルマガ(4)
料理(14)
ネット(9)
社会(2)
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年05月04日

メールのサーバーがなくなった!((+_+))


昨年、ドメイン・キングでキャンペーンをしていたので

ネット・ショップ用にドメインを1つ取得して、

ドメイン・キングのサーバーで使い始めました。


ところが、メール・サーバーが落ちたみたいで、

ずっと、使えていません。


ドメイン・キングからは、サーバーの移行は完了したとの

連絡はきたのですが、

ログインしても、メール・サーバーへ接続できるサイトがないのです。

サーバーを変更したのだから、

私はドメイン・キングの画面のアドレスしか知らないのですから、

新たなメール・サーバーはどこにあるのかも連絡されていません。

どこにアクセスしたら、メールが見られるのか?


使いたいときに限って、連休中で使えない!


連休中だから、カスタマー・サポートも休みだし…

電話で問い合わせもできない。


やっぱり、サービスでサーバーが使えますとか

っていうのは問題がありますね。

ドメインを取ったら、使えるとかいうから試してみたのに!

あ〜あ! という感じです! (・へ・)

エビのサンドイッチ (*^^)

ポーラ・ディーンさんのレシピ(下記)に載っていた

エビのサンドイッチが簡単で美味しそうなので、

φ(..)メモメモ

http://www.pauladeen.com/recipes/recipe_view/shrimp_salad_sandwich/

ゆで卵とゆでたエビとセロリ(私はセロリ苦手なので、タマネギ!)をマヨネーズであえて、

塩・こしょうをして、レタスとトマトではさむだけ!

pan.png


健康的なランチ!

飲み物は、豆乳でつくったグリーンティです。(*^^)




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。