アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ぷちそれいゆさんの画像
ぷちそれいゆ
2013年、何か新しいことを始めようと、ツイッターとこのブログを始めました。 ツイッターのアカウントはこちらです。 https://twitter.com/Petit_Soleil17
ブログ
プロフィール
最新記事
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
カテゴリアーカイブ
Marche(32)
INFO(65)
History(28)
ネタ(10)
健康(10)
BOOK(21)
ビジネス(21)
メルマガ(4)
料理(14)
ネット(9)
社会(2)
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

広告

posted by fanblog

2014年06月15日

現代の秘められた政治の裏面史

現代社会を知る上で、政治家の出自とその歴史は、避けて通れない。

忘備録として、下記のブログをメモ _φ( ̄ー ̄ )

*************************************************************************

http://keizaikeizai.seesaa.net/article/323140885.html

麻生  CIA ユダヤ アヘン 石炭 金塊 ヒラリークリントン



こええな。政治の裏は。



ブルームは東京の渋谷区神山町22番地に住居を持ち、
その近所には2007年現在の麻生太郎外務大臣の生家があった。

当時の総理大臣吉田茂は麻生の祖父であり、麻生の家で、
CIA日本支局長ブルームと吉田首相は、
日本の経済成長や米軍駐留の政策について深夜まで話し合った。

やがてブルームは麻生を自宅に引き取り、自分の「後継者」として、
CIA日本エージェント=工作員として育てる。


麻生炭鉱で生産される石炭は良質であり、
そのまま香港に運ばれ日本を攻撃する米軍の燃料として高額で買い取られた。

石炭の代金は、中国で生産されるアヘン=麻薬で支払われた。

当時、日本軍に兵器を売っていた武器密輸商ブルームも、
兵器の代金として日本軍が中国で生産するアヘンを渡されていた。

麻生とブルームのアヘンは、イスラエルのアイゼンベルグとその部下である
右翼の「大物」児玉誉士夫によって金塊に替えられた。

ここに麻生とブルーム、イスラエルのアイゼンベルグの接点=原点がある。

アヘン代金の金塊を用意していたのは、中国のアヘン銀行デューク・ベレラである。

その経営者ニコラス・デュークの部下=マフィア達は、
戦後CIAの実働部隊としてCIAの活動を担う。

またデュークは、米国で黒人を人種差別しリンチにする組織、
悪名高いKKK=クー・クラックス・クランを創立する。

またデュークは、第二次大戦中の中国での麻薬売買により手に入れた莫大な利益で、
KFCケンタッキー・フライド・チキンの経営にも乗り出す。

ブルームに育てられた麻生太郎の経営する麻生セメントは、
戦後イスラエルのセメント会社ラファルジュと合併しその傘下に入る。

ラファルジュの経営者はアイゼンベルグである。

第二次世界大戦中の中国でのアヘン売買組織、麻生=ブルーム=アイゼンベルグが、
戦後そのまま日本=イスラエルのセメント業界ネットワークとなった。

この合併契約書を作成したのが、ラファルジュ顧問弁護士ヒラリー・クリントンである。



「米国がリクルートした中で最も有力な二人のエージェントは、
日本政府をコントロールするというCIAの任務遂行に協力した」

「(そのうちの一人)岸信介はCIAの助けを借りて日本の首相となり、与党の総裁となった」

「岸は新任の駐日米国大使のマッカーサー二世にこう語った。

もし自分の権力基盤を固めることに米国が協力すれば、
新安全保障条約は可決されるだろうし、高まる左翼の潮流を食い止めることができる、と。

岸がCIAに求めたのは、断続的に支払われる裏金ではなく、永続的な支援財源だった。

『日本が共産党の手に落ちれば、どうして他のアジア諸国がそれに追随しないでいられるだろうか』と
岸に説得された、とマッカーサー二世は振り返った」

「岸は、米国側の窓口として、日本で無名の若い下っ端の男と直接やり取りするほうが都合がいい、
と米国大使館高官のサム・バーガーに伝えた。

その任務にはCIAのクライド・マカボイが当たることになった」

(注=CIA側の窓口となったビル・ハッチンソンもクライド・マカボイも
日本共産党が発表した在日CIAリストには載っていない)

http://maiko.cocolog-nifty.com/kuma/2011/11/cia-453c.html

「1958年にアイゼンハワー大統領の命令で、

自民党の選挙資金として1回について20万〜30万ドルの現金が何度もCIAから岸に提供された」
と書かれていた、と証言している
(当時の30万ドルは、当時の為替レートで約1億円、現在では10億円ぐらい)。

アメリカは今も同じ様に世界各国に傀儡政権を作り続けて搾取し続けている。


http://maiko.cocolog-nifty.com/kuma/2011/11/cia-453c.html
posted by ぷちそれいゆ at 07:00| History
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。