アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ぷちそれいゆさんの画像
ぷちそれいゆ
2013年、何か新しいことを始めようと、ツイッターとこのブログを始めました。 ツイッターのアカウントはこちらです。 https://twitter.com/Petit_Soleil17
ブログ
プロフィール
最新記事
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
カテゴリアーカイブ
Marche(32)
INFO(65)
History(28)
ネタ(10)
健康(10)
BOOK(21)
ビジネス(21)
メルマガ(4)
料理(14)
ネット(9)
社会(2)
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

広告

posted by fanblog

2014年06月11日

明治維新の意味とは?

気になった良い記事を...φ(..)メモメモ

『明治維新の意味とは? - マヨの本音』様より引用

http://blog.goo.ne.jp/palinokuni/e/62ada17252b74016eb1e17b728c96f10

<ここから>

2013年01月04日 08時06分33秒 | 世界の支配者の研究

明治維新はどうして起きたのか?

このあたりの話題は盛り上がる話とは思うが、未だに正確に分析できているかは疑問である。

黒船渡来が日本にとって大事件だった事は間違いないことである。

だが、それは日本だけしか見えていないことになる。

それまでの三百年間、日本は曲がりなりにも平和な時代を過ごしていた。

そして平和ボケとなり、たった四杯で夜も眠れずだったといわれるわけだが

、あいにく、日本の情報網はそれほど劣っていたわけではなく、

京都から世界中に草が派遣されており、

アヘン戦争の詳しい状況やアジア諸国での植民地戦争の内容を
日本の支配層は十分に把握していたのだ。


以前少しだけ話をしたが、ジェノバ生まれのキャボットという人がいて、

彼は東インド会社のオーナーであるうえ、モスクワ会社も運営していた。

彼は明らかにフェニキア発のベネチア商人達(つまりD*だね)とは対立していたのだ。

【* D=国際金融屋】

ロシアは当時ロシア正教であり、本来の東ローマ帝国の後継を自称していた。

そのロシアはモスクワ会社の要求に従い、東アジアに不凍港を求め南下政策をとり、

清と条約を結ぼうとしていた。

そのロシアと清は黒龍江のあたりで国境を設定することで合意したものの、

ロシアにとっては物足りない条約で、さらなる南下を企てていた。

(1689年ネルチンスク条約、1858年アイグン条約)

英国やフランスなどのカトリック勢力は上海を拠点とした麻薬貿易で儲けていたが、

こちらはスファラディーユダヤが主力であり、いわゆるマセソン商会(ロスチャイルド)などが中心である。

こちら側から見て、南下してくるロシアはアッシュケナジーユダヤと見て、
大いに脅威を覚えていたのである。

さらに新興大国としてアジアに手を伸ばしつつあった米国は

日本をクジラ漁の中継地点として自分のものにしようと狙っていた。

つまり、鎖国中の日本を*BDEの三つの勢力がほぼ同時に目をつけたのである。

【*B=キリスト教原理主義(戦争屋)、E=プロテスタント(石油屋など)】


何が困ったかといえば、徳川幕府は鴨政府から外交権を授与されていなかったのである。

すったもんだの中で、日米和親条約が交されたが、

日本の所有者が合意していない中、勝手に幕府は条約に調印してしまったのか?

日本の支配者は古来よりDとの関係が深く、表面上はキリシタン禁止だが、

実態はアジア地域でイエズス会とおいしい商売をしていたのである。

当然無断でEと条約を結ぶことは認められない。

ここで、皇室内部でも深刻な内紛が起きていたと見るべきであろう。

いずれにしてもEと条約を交したことに怒ったD陣営が島津、長州などのキリシタン藩を団結させ、倒幕に動く。



さて、日本には三人の天皇がいて、その中の一人はアーリア系を自称している。

つまり、ロシアの南下はアーリア系にとって民族の覚醒を促す恐れも出てくるわけだ。

現にそれらが大本教や河豚計画などを計画してゆくわけだから・・・。

ただ、当時、D、Eはそれほど対立しているわけでもなく、

幕府側に付いたペリー側はDと全面的に争うつもりはなかったようである。

ただし、第一次大戦以降その対立は激しくなり、日本もその真っ只中に放り込まれるのだが・・・。<中略>

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*注 : コメント欄より

Aは旧陸軍の流れで、現在でも軍関係です。名前は出せません。

Bはブッシュ、ハリマン、ケネディーなどが有名ですが、
黒幕はキャボットやサボイアですね。

基本的にWASPで、現在はシオニストがそれです。

キリスト教右派やモルモン教、キリスト教正教などです。

Cは日本を古代から支配してきた神社・寺社関連で、三人の天皇がいます。日本の所有者でもあります。

Dはシティーやウォールストリートにいる金融業を得意とする派閥で、

ロスチャ、タクシス、ヘッセン、ロイターが有名ですね。

イエズス会やイルミナティーが配下にいます。

基本的にカトリックで、テンプル騎士団から発展したという云い方もできます。

Eはプロテスタントですが、重工業や大量破壊兵器を所有しています。

モルガン、ロックなどもいますが、ローズ、ボストンキャボット・・・かな。

Eは金融に関し正しい考え方を持っています。でも、一番冷酷な気がします。

<ここまで、随所改行>

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2454256
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。