アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ぷちそれいゆさんの画像
ぷちそれいゆ
2013年、何か新しいことを始めようと、ツイッターとこのブログを始めました。 ツイッターのアカウントはこちらです。 https://twitter.com/Petit_Soleil17
ブログ
プロフィール
最新記事
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
カテゴリアーカイブ
Marche(32)
INFO(65)
History(28)
ネタ(10)
健康(10)
BOOK(21)
ビジネス(21)
メルマガ(4)
料理(14)
ネット(9)
社会(2)
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

広告

posted by fanblog

2013年09月08日

ネット・ショップをまだ、頑張ってます!

ヴィヴィアン・ウエストウッド の専門店をつくりました。



私的には、華々しくオープン!!! と 力んでいたのですが、

鳴かず飛ばず…数カ月が過ぎ、

ショップのサイトを作るツール利用料、月々、数千円だけが赤字…。

これでは、イカン! と思い、

そのショップ作成ツールの利用をやめたので、

ドメイン(お店の住所)も引っ越しすることになりました。

便利なツールでも利用者が少ないってコトは、

それなりの理由があって、

やっぱり、売れないと使うのを止めてしまいますよね。((+_+))

でも、ヴィヴィアン・ウエストウッド のお店は続けたいので、

バッグの専門店にして、品数もしぼって、

20点の小さなお店を作ってみました。



http://petitsoleil.main.jp/central/AlmightyPure/

こちらのツールはずっと、使えそうなので、数カ月で

お店のサイトを引っ越しということはないです。

ただ、小さなお店なので、あと、何店か

ジャンルごとにお店を作ってみようかと思っています。

しかし、困ったことが一つあります。

こちらのサイトに、Marcheぷちそれいゆ

http://www.petitsoleil.jp/ が表示されないのが、

悩みの種なのです。


ワードプレスというサイト作成ソフトで練習用に

つくったサイトが表示されていて… 泣きたい気分。 (T〜T)

ワードプレスは簡単だと言われていますが、

素人の私にとっては、メチャクチャ難しいです!

ハッキリ言って、サイトがつくれなくて困っています。

それで、放置していたサイトがなんと!

独自ドメインのメイン・ブログになってしまっているではありませんか!

悩ましいこと! 

でも、せっかくサイトはつくったので、

勇気をふりしぼって公開することにしました。

メイン・サイトの方は少しづつ、勉強??? して

なんとか改善したい…と思っています。 (・ω・;)
posted by ぷちそれいゆ at 14:07| Marche
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。