アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ぷちそれいゆさんの画像
ぷちそれいゆ
2013年、何か新しいことを始めようと、ツイッターとこのブログを始めました。 ツイッターのアカウントはこちらです。 https://twitter.com/Petit_Soleil17
ブログ
プロフィール
最新記事
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
カテゴリアーカイブ
Marche(32)
INFO(65)
History(28)
ネタ(10)
健康(10)
BOOK(21)
ビジネス(21)
メルマガ(4)
料理(14)
ネット(9)
社会(2)
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

広告

posted by fanblog

2013年09月18日

エムキュアプラスを使ってみました!

5月にセルフバックのお申込みを初めてしました。

それから、アフィリエイトがあれば、レビュー記事を書いてみようと

思っていましたが、該当のアフィリエイトがなかったので、

そのままになっていました。

記事を書くなら、基礎化粧品の効果がハッキリ!と

わかる方がいいと思ったので、時期をみていました。

夏の陽射しにあたると、私はすぐにシミができます。

飯山一郎サンは、下記のようにブログで言われていますが、

=============

とにかく!日光浴は…、
ボケや痴呆症を治し、糖尿病、アトピーを好転させ、
癌ならない体質になり、骨粗鬆症を予防し、
うつ病も治り、長命になる! → http://grnba.com/iiyama/index.html#st09021

=============

日焼けしてシミだらけにならない体質の方もいるんですね。

うらやまし〜! ( ゚д゚)

近所に1時間ぐらい買い物に行くのに、スッピンで出かけて行ったら

即、両頬に点々とシミができていました。

鏡をみて、ショック!でした。

ちょっと、気をぬくと、すぐに、シミが手にもできてしまいます。

そこで、思い出したのが、エムキュアプラスです。





万田発酵が基礎化粧品【エムキュアプラス】をつくったというので、

セルフバックで求めていたのを使おう!と思いました。


試用してみると、肌がしっとりして、とても良い〜感じ!

これまでの基礎化粧品とは、本当に出来が違います!

それで、シミができた部分に集中的に美容液をぬって、

1週間したら、キレイにシミが消えていました〜!(*゜▽゜*)

お試し買いなので、10日分ぐらいしかありませんが、

私には充分でした!




今、美白化粧品で白班ができたとニュースになっています。

化学物質は、不自然で肌には、良くないです。

万田発酵の野菜から取れる酵素、万田酵素は本当に体にききます。

あの万田酵素をつくる会社ですから、自然の力、野菜の酵素を

基礎化粧品に応用して本当に素晴らしいモノを創っていました!


エムキュアプラスは、やはり、試用してみないと

良さはわかりません。

ぜひ、上記をクリックしてお申込みをしてみてください。

超・超・超おすすめです!

日焼け後、シミで困っている方、ぜひ、使ってみてください!ドキドキ大
posted by ぷちそれいゆ at 00:51| Marche
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。