アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ぷちそれいゆさんの画像
ぷちそれいゆ
2013年、何か新しいことを始めようと、ツイッターとこのブログを始めました。 ツイッターのアカウントはこちらです。 https://twitter.com/Petit_Soleil17
ブログ
プロフィール
最新記事
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
カテゴリアーカイブ
Marche(32)
INFO(65)
History(28)
ネタ(10)
健康(10)
BOOK(21)
ビジネス(21)
メルマガ(4)
料理(14)
ネット(9)
社会(2)
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

広告

posted by fanblog

2013年04月02日

プロのせどり屋は違う!



せどり屋さんは、携帯電話ソフトで売り場で利幅の大きい本を
探すそうです。

私には、そういう手のこんだ面倒なコトはできません。

量販店にあるのは、回転率の高いベストセラー本です。

私が買った本はちょっと専門的な本なので、大手書店でお取り寄せしたり、書店を何軒か回って探した本もあります。

だから、ネットのユーザーも一般に出回ってない稀少本を探していると思います。

出品して、すぐに売れるのは、必要としている潜在ユーザーがいるからだと思います。

プロのせどり屋さんが、買うモノは私が知らないモノばかり。

その方のバイヤーとしての感性が「大衆受け」してるんだと思います。

出品されている商品自体、私にはチンプンカンプン。
初めて目にする品々…。
だから、私はせどり屋は無理だと思いました。

私が出品したモノが売れるのは、似たような感性の買い手がいるからです。

携帯電話アプリを持って売り場を回っている人達が多ければ、
そういう手法では競合も多いというコトです。

私は転売で儲けようとして買った本ではありません。

蔵書や売れそうな持ちモノを出品しているだけです。

いつか使おうと買ったモノ、読もうと思っていた本なので、
購入額を考えると、実は儲ってはいないです。

でも、蔵書家の夫に困っている奥さんは、
コッソリ、ネットで売ってお小遣いにしても
バレないかも…www (^O^)

増えすぎた本のために、家の床の補強工事をしないと
ヤバイ!とかいうお宅の奥さん、少々、本が消えても
わかりませんよ。( ̄▽ ̄)

本が劣化してたから、処分したって言えばいいんですから!(*^^*)

本が増えると、必ず、同じモノを購入してたりするので、
蔵書家の家人に手を焼いている奥さんには、アマゾンでの出品はお薦めです。

主婦のヘソクリ稼ぎにはなると思います。



Marcheぷちそれいゆ
posted by ぷちそれいゆ at 21:52| Marche
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。