アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
リンク集
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索

2017年10月10日

=そうせざるをえない状況作り=

こんばんはぁ(^_-)-☆

色々と考えたり悩んだりすることの多い今年度ですが…そろそろ人生最後の仕上げを形成する時期に差し掛かっているという合図かなぁ、、、とも思ってます今日この頃である(*'▽')/(←なんじゃそりゃあせあせ(飛び散る汗))

残り3か月を切った今年中に…心身と金銭の出入りを安定させて、来年より望みを叶えるため羽ばたくはず?ですので、その準備をしておくことも必要でしょう(*'▽')/(←誰の話しをしとんねんあせあせ(飛び散る汗))

それから同時進行で若作りではなく…人から見れば少し実年齢よりも若く健康的に見えるような外見&肉体の改造を施そうと思ってます(^。^)

これまでにも計画を立てながら中々…実行に移せないでおりましたが、今回は決心を確固たるものにするため『そうせざるをえない状況』に敢(あ)えておこないました(・_・)





まず…外見の改造計画では小麦色系の肌を保つことは、健康的に見えるということに繋がると思いましたので、知人の紹介という形でサロンの予約を致しました(^^ゞ

ネットで検索して予約する形をとれば、気分次第でキャンセルも簡単に出来るため…それでは意味がないので今回はそのようにしました(^-^;)

そして以前より望んでいることを手掛けるために、その事柄に詳しい人と会って話しをする約束もしました(^-^)

それも独自で行動するとなれば、やはり気分次第で「明日でいいか!」ということになる可能性が高く…ズルズルと先延ばしの無限ループに陥ることが想定されますので、予めアポをとっておくことにより一歩前進となる訳でございます(^。^)y-

やはり僕のように天邪鬼で気侭な性格の場合、自分の意志だけでは…どうにもこうにも計画が進まないので本当に大変です(・_・;)





ですけど今回は年齢的にもラストチャンスであることは明白ですし「この機会に実行しないと必ず後悔する」という心の声が聞こえてくることもあってか…現在までのところ順調にコトが運んでいるように感じます( ..)φ

ということで・・・僕と同じくしてプランを立てても計画通りにいかない方は、今回このブログに記したような感じで「そうせざるをえない状況」を作るのも一つの手段だと思いますので、参考になれば是非お試し下さいませ〜('◇')ゞ

=END=
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6793597
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
office onslaughtさんの画像
office onslaught
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
ファン