アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
リンク集
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索

2017年04月11日

=目立たないけど素晴らしい記録=

こんばんはぁ(*^^*)

今回…僕のブログでは少し珍しい趣向で展開させて頂こうかと思います♪

大体…日本ではプロ野球選手の記録とか実績が注目されるのは、タイトルに関わるセクションだけなんですけど、タイトルとして特に賞などを獲得することはなくても、数々の素晴らしい記録を残された選手達も存在しておりましたので、注目度としては低くても立派な記録について書き込ませてもらいま〜す(^-^)





=【日本最多通算記録(数/保持者)】=

【最多サヨナラ本塁打数】

(12本 清原和博)「※世界第2位でもあります」

【最多サヨナラ安打数】

(20安打 清原和博)

【最多二塁打数】

(487打 立浪和義)

【最多三塁打数】

(115打 福本豊)

【最多満塁本塁打数】

(16本 中村剛也)

【最多出場試合数】

(3021試合 谷繁元信)

【最多犠打数】

(533犠打 川相昌弘)「※世界第1位のギネス認定記録です」

【最多代打本塁打数】

(27本 高井保弘)

【最多無四球試合数】

(78試合 鈴木啓示)

【最多投手登板数】

(949登板 米田哲也)





ということで…当然まだまだ調べれば素晴らしい記録が数多くあると思われますが、今回はこのあたりで書き留めておきます(^-^;)

野球ファンでない人からすれば「ハァ〜っ?!」という書き込みだったかもですが…まぁたまにはこんな記述もあっていいんじゃねぇ(?'▽')/←(急に馴れ馴れしい言葉遣いするな!)

=END=
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6152088
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
office onslaughtさんの画像
office onslaught
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
ファン