アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年12月08日

ちょっとブルー

昨日、大阪にいる娘たちの保育所で生活発表会があった。

さっそく動画で送られてきた。それを見ててちょっと睡眠不足。でもしっかり観客の方を向いて楽器を演奏してた。

今は日本語ばかりの環境にいてる。(あたりまえ)


今さらだけど、そばにいてやれないし他には親御さんたくさん来てるのになって申し訳なく思って。でも一段とまたたくましくなっているようすが。


ちょっと励まされてちょっとブルー。


でもま、がんばって仕事いきましょ。


去る前にクリックをしてくださいませませ〜。  

↓ 

にほんブログ村


プロフィール
tomtomさんの画像
tomtom
アラフォーもどきわたくし。 NZに移って3年目。なんとかフルタイムの仕事をゲットして毎日過ごしています。
プロフィール
最新コメント
リフレッシュ by tomtom (02/04)
リフレッシュ by かよこ (02/03)
英語で数学(算数)をする by tomtom (05/23)
英語で数学(算数)をする by M (05/20)
怒涛の1週間が過ぎ... by tomtom (05/20)
怒涛の1週間が過ぎ... by ふにゃこ (05/17)
通学で四苦八苦 by tomtom (05/16)
通学で四苦八苦 by M (05/14)
双子たちがNZに帰ってくる。 by tomtom (05/13)
モノ要りな新学期 by tomtom (05/13)
リンク集
ファン
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。