アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

バレンタインの歌ってあるの?

  アMAに来てくださってありがとう。

  もうすぐバレンタイン。
  日本では、女性から男性へ送りますが
  アメリカではそれだけではなく、男性から女性へ
  子から親へ、親から子へ、友達から友達へ
  愛してる人、誰にでも送るのです。
  本当のバレンタインを知ってほしいですね。

  で、ふと思ったのです。
  
  クリスマスにはクリスマスソングがいっぱい有るのに
  バレンタインには、ちなんだ曲がない。
  
  誰か知っていたら教えて!

  そこで、勝手に詞を作ってみました。


     バレンタイン   〜あなたへ〜
  

       いつも あなたを 見ているだけ
       チョコの大好きな あなたへ
       送りたい  私の心をこめて
       少しの勇気で  あなたと
       つながれるかも
       たとえ届かなくても
       一歩前に進める

       バレンタイン
       バレンタイン
       愛を送ろう


       いつも あなたの そばにいるけど
       チョコの大好きな あなたへ 
       送りたい  私の感謝を籠めて
       少しの想いで  あなたを
       元気づけれる
       ほほえみが見れたなら
       一歩前に進める

       バレンタイン
       バレンタイン
       愛を送ろう


       いつも あなたは 見えないのね
       食べ物のない あなたへ
       送りたい  世界中の心を
       小さなアクションで  命を
       救えるのなら
       やってみよう 今すぐ
       一歩前へ進める

       バレンタイン
       バレンタイン
       愛を送ろう

       すべての人に 愛を送ろう

  誰か曲をつけて〜〜







この記事へのコメント

   



プロフィール

マチルダ33
トピックス








グルメ
ぐるなび食市場
えびせん家族
すまいるキッチン
カット野菜宅配 イエコック
レッスン




サイドビジネス

ショッピング
お中元特集は婦人画報通販
京王百貨店
小田急オンラインショッピング
KURIMO(クーリモ)  ギフトサイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。