アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ブログをはじめて早2カ月!

アMAに来て下さってありがとう。

長らく更新をお休みしていました。

再開はじめは記事ランキングです。

1 夢を追って ニューヨークへ
2 千住真理子さんに教わって・・・
3 チャングンソクって何者?
4 槇原敬之さんの歌をセイン・カミュさんが歌う
5 A8アフェリエイトを始めた理由


マチルダの気になるブログ

マンションの間取り

気象予報士の飯沼孝さんのブログで、マンションの間取りの評価が書かれている。読んでいるだけでも十分楽しめる読み物だ!




A8アフェリエイトを始めた理由

アMAに来て下さってありがとう。

PCで他の人のブログを見ていて、私もブログを始めようと思い、ついでにアフィリエイトもとA8.netさんに決めて会員になった。
ミーハーな私は他の人が貼っている広告が「ええなぁ〜」と思うと自分も貼ってみるという具合。
なんでもはじめは模倣から始まる。
慣れてくると自分の記事に合う広告はどれがいいかなと考えるようになり、楽しくなった。
まだ、成果らしい成果にはなっていないが、クリック率に数字があると、「見てくれた人がいるんやな〜」と嬉しくなる。
A8.netさんは広告数も分野も多いので貼りやすい。
まだPC初心者なので、カスタマイズできないが、勉強して自分らしいアフィリエイトにしたい。





"金麦”をめがねケースに

アMAに来て下さってありがとう。

料理に使ったビール缶をリサイクルしてみました。

前から金麦のデザインが気に入っていて、
いつも捨てるのがもったいないなぁと
思っていたのです。

今回は桜も描かれていていっそう、そう思いました。

まず、カンきりでふたを開け、残ったぎざぎざを取るべくやすりをかけ、使えなくなったスウェットパンツを
適度な大きさに切り、中に貼り付けました。

私にしては上出来!!

Let's writting in English !!

Glasses for case .
I've recycled beer cans.







   



プロフィール

マチルダ33
トピックス








グルメ
ぐるなび食市場
えびせん家族
すまいるキッチン
カット野菜宅配 イエコック
レッスン




サイドビジネス

ショッピング
お中元特集は婦人画報通販
京王百貨店
小田急オンラインショッピング
KURIMO(クーリモ)  ギフトサイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。