アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年03月13日
車庫入れ
昨日から始めた車の運転
今日は車庫入れです

車で5分の所にスーパーがあるのですが、
駐車場が広く、3か所もあるので奥の方はガラガラ

心置きなく練習させて貰いました

しかし、難しいですね

感覚が全くと言っていい位分からず

教えてくれている父に何度イラッとした事か・・・

何回も練習して最後は何とか一回で入れたけど、
慣れるしかないんだろうなぁ

あとは左折

右折より難しいですよね
狭い道だと特に怖い

ストレス溜まって甘いものが食べたくなると思い
朝ごはんの時にクッキーを焼いておきました

黒豆きな粉のクッキーです



自分で食べてもちょっと甘いなぁと思ったら、
息子は「甘い〜」と言って一口食べて返してくれました

夜はビーフストロガノフ、ほうれん草料理



明日も運転頑張るぞ!!
Posted by nori at 22:08 | 夜ごはん
| この記事のURL
>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。