アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年03月14日
成田ゆめ牧場のロールケーキ
今日も朝から車庫入れの練習

昨日は右側からバックで入れる練習をし、
今日は左側からの練習

左からの方が私には向いているみたいです

そして、やっとミラーの見方のコツを覚えられたかな

昨日は父が言っていることもよく解からず
言われるままにバックしていたけど
今日はなんとなく理解しながらの車庫入れが出来た気が・・・

勇気を出して駐車してある車の隣で練習
持ち主さん見てたら気が気でなかったかも〜

なんとか無事に入れる事が出来て気を良くし、
頭から突っ込んでバックで出る練習をしたら・・・

これまた難しくて、明日に持ち越しました

う〜ん、まだまだ厳しい道のりです

昼間は姉が成田ゆめ牧場のロールケーキを持って遊びに来ました



持ったら生地がふわふわ〜

米粉を使用してカステラ風に焼き上げたふんわり生地に、
コクのある生クリームを巻き込みました。


米粉で出来ているロールケーキでした



夜に食べたので写真が暗いですね汗
クリームも美味しかったです

息子も「気に入った」と
最近美味しかったりすると「気に入った」って言うんですよね
普通に美味しいって言った方が可愛いんだけど・・・

鶏とじゃがいものカレー風味、さつまいもとかぼちゃの煮物、サラダ



1週間で10000本完売!成田山参道で行列のできるチーズケーキまきばの夢(1本)チーズケーキ【楽...
Posted by nori at 21:57 | 夜ごはん
| この記事のURL
>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。