アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年03月04日
★ひなまつりスイーツ★
一日遅れてしまったけど、今日はこれを使って
ひな祭りスイーツを作ることにしました



カステラ長崎 5切れ入り
 ・シンプルな原料だけで風味豊かに焼き上げた本格派のカステラ
 ・水あめの中でも最高級といわれるもち米あめを使用
 ・底に敷いたざらめ糖の風味が、味にコクと深みをプラス

ゆであずき
 ・素材にこだわり、風味豊かな北海道産小豆を100%使用
 ・缶切り不要のイージーオープン缶



カステラは容器に入っていて保存が楽でいいですね
底のザラメが美味しいんですよね〜

生クリームはまだ息子にはあんまり食べさせたくないので
スイーツといっても和風にします



カステラで餡子と苺を挟んで、お内裏様とお雛様の
クッキーを焼いて飾ってみました



カステラそのままで十分美味しいのですが、
餡子の水分を吸ったところがまた美味しかったです

井村屋株式会社

井村屋 モニプラ王国ファンサイト参加中
Posted by nori at 23:08 | おススメ
| この記事のURL
>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。