アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年03月05日
アサイーHAPPYスリム☆7日間プログラム
夏には痩せて、冬には太るという体ですが
冬になり自分のベスト体重より2キロ超えを維持しているので
アサイーHAPPYスリム☆簡単お手軽ダイエット♪を試してみました



最近よく聞くアサイーが入った置き換えダイエットです

アサイーはアマゾン流域に育つヤシ科のフルーツ
栄養素がギッシリ詰ったミラクルフルーツなんです
(美容や健康に、非常に有効な成分がギッシリ)



そして、一食あたり48キロカロリー
なのに栄養はたっぷり詰まっています
食物繊維が多いのが嬉しいですね





48キロカロリーを食べ物に置き換えるとこんな感じです
これしか食べられなかったら力でませんよね



早速作ってみました

 @グラスに200mlの水を入れる
 AアサイーHAPPYスリムを一包入れる
 Bよく溶かして1分ほど置いてから飲む



う〜ん、私にはちょっと食感が合わなかったかな

フルーティーな味だからかな?
今後味が増えることを期待して今回の挑戦は断念します

48キロカロリーで食物繊維・コラーゲン・ビタミン類も豊富
ダイエッターには魅力的なのに残念だなぁ・・・

アサイーHAPPYスリムファンサイト参加中
Posted by nori at 21:47 | おススメ
| この記事のURL
2012年03月05日
調べ尽くす友人関連オススメ情報
先日、ネットの広告などで興味を持ったフランチャイズ 起業について調べていると、友人から連絡がありました。

内容は、今個人再生 大阪の事例について調べているのだが、何かいい情報なないか、という事でした。

この友人はいろいろな事を調べるのが好きで、実際にそれを行うかどうかはともかく、自分が興味を持ったものを細かく調べ尽くすのが趣味だそうで、
自分で分からない箇所がある場合は今回のように私に相談を持ちかけてくる事があります。

前にも妙典 矯正歯科に興味を持ったときも、
矯正歯科について何か情報はないかと聞かれて、調べて出てきた矯正歯科 練馬にあるクリニックのことを教えたこともあります。

矯正歯科について調べているときに分かったことがあるのですが、矯正歯科というのは思っていたよりも多く、
千葉県にある歯列矯正 浦安のような場所をはじめ、全国各地にあるそうです。

これだけ多くの歯科があるのなら、虫歯などにかかった時もすぐに通う事が出来ますが、やはり歯科や病院などのお世話にならないような生活を心がけた方がいいですね。

病院と言えば、知人の奥様の出産 予定日が近いらしく、少し前から産婦人科にお世話になっていると聞きました。

この知人と奥様は海外で結婚式を行ったらしく、盛大なパーティウェディングをしたと聞いています。

そのウェディングには海外の友人なども招待していたらしく、私と知人の共通の知り合いも行ったそうですが、
前に参加したことのあるパーティー 青山の式のように凄かったと言っていました。

この二人は学生時代に知り合い、お付き合いを始めたらしく、学校を卒業後すぐに結婚式場を探したそうです。

見つけた場所は結婚相談所 資料請求でも紹介されていた場所だったとの事です。

それ以外にも結婚後に加入するべき保険などを調べるために保険 相談もしていたと聞いています。

私の周りで有名な保険会社の一つにアクサダイレクトがありますが、知人もよく評判を聞いたりするそうです。

このように卒業後すぐに行動をするほどお互いを愛し合っていたというのはとても羨ましいですね。

知人は結婚後すぐに生活 介護の事を調べていたらしく、
介護が必要になる歳になっても二人一緒にいたい、という気持ちが伝わってきました。

また、最近はパワーストーン 意味を知りたいと言っており、忙しい自分の代わりに調べてくれないか、と相談を受けたこともあります。

私はこの知人や、先に述べた友人に相談をされる事がよくあり、その度に様々な事を調べて教えてあげています。

前に友人から良いマンションはないかと聞かれたことがあるのですが、その際にも岸和田市 賃貸のような場所を教えてあげました。

ちょうど友人も他の方から同じ相談を受けていたらしく、その方は高級マンション 六本木にある物件を探しており、
自分だけでは探しきれないので、手伝って欲しいということでした。

この相談を受けてマンションについて調べていると、
マンションリフォームの広告が目に入ったのでマンションリフォーム 大阪の例についていくつか調べてみました。

マンションリフォームは一戸建てのリフォームと違って改装出来る場所が限られているらしく、少し大変そうでした。

また、友人がその方に調べものを頼まれた時も手伝ったことがあり、その時に調べてほしいと言われたのは物の売買についてで、
最近流行らしいメンズセカンドバッグのようなものを調べてくれとの事でした。

私は服や雑貨などの通販や、通販以外のショップ販売や買取などを調べていましたが、
最近はネット環境も普及してきており、ショップ販売よりもagnesb 通販のような通信販売を利用する人も増えてきているようで、
それに伴い様々な通販サイトが出てきていました。

前に少し調べたことのある布ナプキン 販売サイトもあり、その他にも女性向けの商品の販売などは多かったように感じました。

買取ではレメダイヤ買取というものが気になり、
金やプラチナなどは結構聞くのですが、これは私の知らないものだったので少し興味が沸きました。

金買取では金買取価格が気になるという人もいるかもしれませんが、このようなサイトを調べると相場などがわかっていいかもしれません。

金の中でもk24 買取では結構な値段がつくらしいので、いらない物がある、という方は一度調べてみてはいかがでしょうか。

いらないものといえば、最近は相続税 相談をする方が増えてきているような話を聞いたことがありますが、
相続税がいらないという事で、相続放棄の相談が主なものらしいです。

相談には弁護士事務所 女性用のような場所もあるらしく、女性の方でも相談しやすい環境があると聞いたこともあります。

法律関係では、交通事故などでの相談もあるらしく、
事故を起こしてしまった際は交通事故 治療のように、いろいろと手続きなどをしないといけない事が多いそうです。

私の知人にも弁護士の方がいて、何度か話を聞いたことがあるのですが、
前に交通事故でボルボ s60 故障した方から依頼が来たことがあったようで、その他にも交通事故での依頼は何件かあったようです。

この様な依頼を受けていく度に車に興味を持ったらしく、最近ではジャンボタクシー 定員のようなものも調べているそうです。

この知人も調べることが好きらしく、旅行に興味を持ったときは海外航空券 比較を細かく調べてまとめ上げ、その資料を参考に旅行に行ったこともあると聞きました。

また、昔に起業を考えたことがあるらしく、それについて調べていたこともあるようで、
最初に考えていたのは店舗清掃京都と聞いています。

知人はこの時、清掃が好きだったらしく、それを仕事にしたいと考えていたようで、
その他にもマツエク 起業を考えた事もあるらしく、一緒に働いてくれる人を探した事もあるそうです。

その際には、広告まで作ることを計画していたらしく、起業した場合は全面広告をする予定もあったと聞き、
そのような大きな事を考えることは凄いと思いました。

前には治験 派遣をしていたこともあるらしく、医薬品などについては人一倍の知識があると聞いたこともあります。

そして、その知識を活かしてそばかす 治療のような、人の役に立つ仕事もしてみたいと言っていたこともあります。

他にも起業をする際にはプリンタなどの機器も必要なようで、よくブラザー インクの話をしており、
インクは黒がなくなりやすいらしく、買い置きが大量に必要だとも言っていました。

その時に、最近白髪が増えてきているので白髪対策にプリンタのインクを使ってみようかな、という冗談も言っていました。

プリンターを使って起業のパンフレットを作る際にはパンフレット 漫画形式のものを作りたいとも聞きました。

他にも起業する際の建物は新たに作り上げたいらしく、太陽光発電も取り入れたいという話もしており、
今は太陽光発電 補助金が出るらしいので、すぐに元が取れるかもしれません。

また、社用車も購入したらしく、カーフィルム 大阪にあるような、車のオプションなども調べていたようです。

この知人は少し前に新しく車を購入したらしく、オプションが豊富な事に驚いたと言っていたため、社用車などもオプションを豊富にしたいそうです。

最近では登記簿謄本に興味を持っているらしく、一緒に調べてくれないかと頼まれたこともあります。

他の方に頼まれているバストケア 人気についても同時に調べ、教えてあげようと思います。

Posted by nori at 01:24 | 紹介文
| この記事のURL
>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。