アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年03月15日
ムサカ
珍しく息子が昼寝をしてしまったので、
やっと眠ってくれた〜

今日の運転は・・・駄目でしたなぁ

自分でも集中力がないな〜と思ったら、
父にも昨日の方が良かったねと言われ
今日は無理せず、少しで止めておきました

前向き駐車は難しい・・・

でも、夕方にスーパー銭湯に行き、
自分で運転して、駐車してみました
少し曲がってしまったけど、ちゃんと入れられて感動

お風呂で体も癒してきました
温泉はやっぱりいいですね

ムサカ、サラダ料理



ムサカはギリシャ料理で、茄子+ひき肉+トマトソースに
チーズを乗せて焼きます
ホワイトソースを間に挟んで焼いても美味しいですが、
家ではトマトソースだけのさっぱりムサカ

寒かったので、熱々ムサカが美味しかったです

φ16.0cm高さ 4.0cmZaklady Ceramiczne "BOLESLAWIEC"社製オーブン皿・オーバル・ミニ[Z703-42...
Posted by nori at 23:00 | 夜ごはん
| この記事のURL
>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。